-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
不思議な関係~
2004 / 12 / 01 ( Wed )


僕とぴかちゃんの関係をママは不思議な関係だといいます
僕は誰かにくっついているのが大好き
パパやママにくっつくことが多いんだけど、パパにもママにもくっつくことができない時、ぴかちゃんにくっついたりします

でもぴかちゃんにくっついていると結構毛をむしられたり、触って欲しくないところを触られたりするんだよね(^^ゞ
なるべくぴかちゃんの頭にお尻をくっつけたりと工夫をしているんだけど、最近ぴかちゃんも移動が上手になってきたものだから、僕に障ることを目標に進んでくることもしばしば
動画はそんな僕とぴかちゃんの日常のひとこまです

顔を触られて小さい声でウ~って怒っている僕に声をかけるママ
そこへぴかちゃんのとどめの一撃が来たものだから僕は怒ってワン!
その時ママの大きな声が飛んだものだからぴかちゃんはその勢いに押されて手をひっこめてます(^^ゞ
それでもしつこく僕を触ろうとするぴかちゃんと、それでもなおぴかちゃんのそばに陣取る僕をママは不思議そうにみているんだ
将来僕がぴかちゃんから逃げることになるのか!?それともぴかちゃんが僕に怒られた~といって近づかなくなるのか!?それはこれからのお楽しみ
18 : 48 : 56 | 未分類 | コメント(1) | page top
こちらは別に秘密じゃないんだけど(^^ゞ
2004 / 12 / 01 ( Wed )
こちらは
記事が一つだと寂しいのでついでに~

ママがぴかちゃんと遊んでいたところに心配して駆け寄る僕
だってママってば「バ~」とか大きな声を出してぴかちゃんに顔を近づけるんだよ
僕はママがぴかちゃんを食べてしまうんじゃないかと心配になって間に立ってます(^^ゞ
18 : 47 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
