-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
賢い!?あん
2005 / 01 / 31 ( Mon )
かしこい
雪の上で遊ぶ時、上手に僕の後ろを回って僕の作った足跡を真似るあん
そうすると自分で雪を掻き分けなくていいから楽だもんね~
ふだんはそうやって楽をしているあんだけど、自分の好きなおもちゃやおやつを見たときにはとっても上手に雪の中に入っていくんだ

イタグレのお友達にはあんちゃんほんとにイタグレ!?って言われるくらいの元気っぷり(笑)
負けず嫌いなあんは僕だけ楽しいことするのが嫌なんだよね
「暑い時も寒い時も楽しい事は一緒に」が僕とあんのモットーです
16 : 22 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
埋もれながら・・・
2005 / 01 / 31 ( Mon )
埋もれながら
今日も楽しい雪遊び~♪
フワフワ雪は頑張らないと僕の手足が埋まってしまうくらい
それでも僕は大好きなブタさんボールやおやつ目指して突進します
雪の上ではなぜかテンションあがって楽しいんだ~
公園で遊んだ後、あんが車に入ってからもまだまだ遊び続ける僕(#^.^#)
雪の上ではあんは僕の体力に敵わないもんね~
16 : 06 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雪上フリスピー
2005 / 01 / 30 ( Sun )
雪上
雪が降るとフリスピーよりもボールが好きな僕だけど、あんは足が長いからフリスピーでも上手に遊べるみたい
何度か上手に空中キャッチをしていました
早く僕みたいに上手に取れるようになるんだよ~(笑)
17 : 52 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪が降ったよ~
2005 / 01 / 30 ( Sun )
ゆきが
雪が少なくなると寂しいなぁ~って思っていたら今日は雪が降りました~♪
フワフワ雪の中パパとママと遊びに行きました
あんまり雪が降ってくるのでパパはカメラが塗れちゃうと言って少ししか写真を撮ってくれなかったよ
僕はブタさんボール、あんはフリスピーを追いかけて遊びました
一緒にいてそれぞれの遊びが出来るようになった僕たち
あんもちょびっと大人になったかな!?
17 : 49 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんの寝相
2005 / 01 / 29 ( Sat )
あんの
寒い時には顔をどこかにうずめて寝ます
でも夜布団の中に入って寝ている時にはだんだん手足、首が伸びてきて大きく広がって寝るんだよ(笑)
僕も似たようなものだけどね(^^ゞ
僕たちが丸くなって寝ている時は寒いって証拠なんだよ~
17 : 47 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
雪もあと少し
2005 / 01 / 29 ( Sat )
ゆきも
いつもの公園も大分雪が少なくなってきました
所々雪がなくなっているもんね~
走りやすくなったけど雪が少なくなると何だか寂しい!?

17 : 44 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝から夕方まで
2005 / 01 / 28 ( Fri )
あさから
ずっとお天気が良かったんだ~
今日は特別だね!
こんな日はめったにないと仕事が早めに終わったパパも一緒に夕方には太閤山ランドへ行ったよ
実はこの間木の上に僕のお気に入りのフリスピーを引っ掛けちゃったママ(^^ゞ
無事パパにとってもらう事が出来てホッとしたよ
ただでさえママ僕のフリスピー忘れてきて無くしちゃうんだから
今度から気をつけてよね~

お山がきれいでしょ!?
23 : 41 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そしてこれが
2005 / 01 / 28 ( Fri )
そして
今日つけた足跡で~す
広場が広すぎて足跡が全部写真に入りきらなかったよ
冬の間は遊びに来る人が少ないからまるで僕たちの貸しきりみたい♪
また遊びに行かなくっちゃ~(#^.^#)
23 : 40 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お天気バッチリの中♪
2005 / 01 / 28 ( Fri )
おてんき
久しぶりの広場に行くと以前の僕たちの足跡以外、誰の足跡もついていませんでした
気温が高めで走っていても気持ちよかった~
雪の上の足跡を見ると僕のとあんの足跡って全然違うんだ~
この足跡をみるとあんってほんとに犬???って不思議に思う僕です(笑)
僕もあんも真剣な顔でしょ~(#^.^#)
23 : 34 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お天気バッチリ♪
2005 / 01 / 28 ( Fri )
おお
今日は朝からいいお天気~(#^.^#)
というわけで久しぶりに僕とあんと順番に近所をのんびりお散歩~
まずは僕からお散歩に行ったんだけど、次にあんだけがママとお散歩に行くかと思うとちょっと気になる僕・・・
こうしてぷりん窓からチェックして帰りを待つけなげな僕です
23 : 28 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
