-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんのお気に入り~
2005 / 08 / 31 ( Wed )
あんの
最近のあんのおうちの中のお気に入りおもちゃはたまごちゃんのピンクちゃん♪
まん丸ボールと違って予想不可能な動きをするからね~
そしてこの大きさなら空中でキャッチも可能だし♪
でもあんはイマイチたまごちゃんがいつ動き出すのか分かっていない(笑)
写真の時ももしかしたらたまごちゃんが動くんじゃ!?と緊張している所なんだよ~
まだまだたまごちゃんの心理を理解できていないんだから(笑)
09 : 47 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
マクロビオティック風朝食
2005 / 08 / 30 ( Tue )
まくろび
どうやら最近ママは玄米食に凝っているらしい
パパには向かないようでパパは白米、ママは玄米と別々に食べているんだよね(^^ゞ
毎食は無理だから一日1食でもマイクロビオティック風を目指すんだとか
そうだよね~いつも僕達のご飯の心配ばかりしていたけどそろそろ自分達のご飯の心配してエネルギーを余分に摂取するのは止めなきゃね(笑)
いつまでつづくかな~?

そうそう、この写真はママのカメラで撮影しました
ママのカメラといえば・・・軽井沢でパパにドックランに置き去りにされ、雨ざらしになったカメラ(^^ゞ
日曜日には再生中にテレビの壊れた画面のように一度なり、もう使えないのかと思ったけど、その後家で干したら生き返ったみたいです
ママは新しいカメラが使いこなせず、ず~っとこのカメラを使っているんだから・・・壊れたら修理代高いだろうなぁ~(^_^;)
13 : 35 : 31 | 未分類 | コメント(2) | page top
昨日の疲れを癒すべく
2005 / 08 / 29 ( Mon )
きのうの
今日の日中はの~んびり過ごした僕達です

昨日の元気いっぱい写真を公開~
一番左はエリーちゃん&ネオ君♪
小さい時から一緒に遊んでいた仲良しだもんね~(#^.^#)

真ん中はママに向かって走る僕を邪魔するあんあん(^^ゞ
あんは僕を動くおもちゃだと思っているんだよ!僕が真剣に何かしている時は反撃されないと思って。あんまりひどいことしたら僕も怒るんだからね~

右はあんの楽しく走る写真
パパ、ほんとは僕とあんが並んで楽しく走る写真を撮ろうとしたんだよね
でもあんは僕が走るとまっすぐ走らず僕のところに向かってきたんだ(^^ゞ
あんにはまだパパの指示より動く僕が魅力的なのかも!?
13 : 11 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝☆再会
2005 / 08 / 28 ( Sun )
いわい
昨日の夜「早起きしたらドックランにフリスピーしに行こうね」と言っていたママ・・・でもパパとママが起きたのはラモーの奥さんの朝食のお誘いの時(^^ゞ
結局ギリギリまで寝ていて僕のフリスピーはおあずけ~(笑)

美味しい朝食をいただいたあとはサラちゃん、ネオ君とスカイパークへ♪
ここは11月にも来た所♪広々していて気持ちいいんだよね~
リフトに乗って頂上まで行き、写真撮影をしているところでエリーちゃん、ルナちゃん、ジュリ君と合流~(#^.^#)

ジュリ君、サラちゃんとあんと並ぶと顔立ちがホントそっくり!
さすが胴体の兄弟だ~
顔は似ているけど体つきはそれぞれで、サラちゃん男の子と並んでも見劣りしないくらい長い手足でとってもカッコイイの~
ジュリ君はさすが男の子で一番大きい♪そして顔立ちも凛々しい♪
あんは写真の印象よりも実物の方が小さいみたい(^^ゞ
サラちゃんと体重は同じなのに手足の長さ、体長が全然違うんだよ~
立派な!?筋肉をつけているあんはみんなよりまるっこく見えました(僕に言われたくないだろうけど(^^ゞ)

嬉しい嬉しい再会でした~
左の写真があんとジュリ君(通称ムーちゃん)、右があんとサラちゃんです(#^.^#)
兄弟でこうして会える日が来るなんて幸せだね~
エルママありがとう~
12 : 19 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コスモス畑の前で
2005 / 08 / 28 ( Sun )
こすもす
記念撮影をしたよ~
スカイパークの頂上に行くとコスモス畑になっていました
僕のお家の近所ではまだ咲いていないけど、さすがにお山の上は早いんだね~
イタグレの子が全部で6匹もいるからみんな僕達(あんたち!?)に注目していたよ~
お花の前の写真、ダレがダレだか分かるかな~?
左の写真は左からあん、ムーちゃん、サラちゃん、ルナちゃん♪
右の写真は左から仲良しの僕とあん(このくっつき具合がママお気に入りらしい(^^ゞ)、サラちゃん、ネオ君♪


12 : 15 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
それぞれに見つめる先は・・・
2005 / 08 / 28 ( Sun )
それぞれ
あんたちは11月で2歳になります
今回のオフ会では一番最初に乗鞍で会った時とは比べ物にならないくらいみんな落ち着いていました~
あんを筆頭としてと言いたい所だけどあんは相変わらず見慣れない子を見つけると雄たけびをあげながら突進していました(^^ゞ
会えたのが嬉しくて無邪気に遊びまわっていた頃とはちょっと違うあんたち
それぞれの視線の先には・・・大好きな家族がいたみたい(#^.^#)
みんなお家の人への愛情が深くなったかな?視線でいつも追っていたよ♪
写真は左上エリーちゃん、右上サラちゃん、左下ムーちゃん(本名ジュリアス君)、右下ネオ君
12 : 10 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
僕はというと
2005 / 08 / 28 ( Sun )
ぼくは
みんなの写真撮影の様子や再会の様子を影ながら見守っていました
あんまり大人しく見守っていた(休憩していた!?)のでみんな僕の存在を忘れてしまったくらい(笑)
あんには出来ないいい子ぶりを発揮したよ(^^)v
12 : 05 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しい時間はあっという間~
2005 / 08 / 28 ( Sun )
たのしい
スカイパークでたっぷり遊んだ後はステキなレストランに連れて行ってもらいました~
ここでもみんなで楽しいお話♪
楽しい話は尽きないけれど、時間はすぐに経っちゃうんだよね~
ワンコも沢山遊んで人間も沢山お話して大満足の二日間でした(#^.^#)
お世話になった皆さんどうもありがとうございました~

そうそう、我が家は帰り道志織さんに道案内をしてもらい、スムーズに佐久インターに着くことができました~どうもありがとうございました(#^.^#)

こうしてあんの親戚さんに会うたびに、あんはもちろん少しずつ成長しているみんなを見ることが出来てとっても幸せだワン
兄弟がどこに行ったかも分からない僕にはちょっぴり羨ましいかな?
これからもあんな!?あんあんだけど仲良くしてあげてください、お兄ちゃんからのお願いです~
12 : 00 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やってきました軽井沢~♪
2005 / 08 / 27 ( Sat )
やって
今日は待ちに待ったあんの親戚さんオフ会♪
エルママさんのおかげで今回はなんと!あんの兄弟、姉妹のサラちゃん、ジュリアス君と初めて会えるのでママはずっと前からウキウキしていたんだ(#^.^#)

朝6時半に家を出発♪
待ち合わせのドックデプトガーデンに向かいました~
ここは前のオフ会でも来た所で、大きな道沿いなので迷わず行くことが出来たよ(^^)v
ちょっと早めだったけどドックデプトにつくとエリーちゃんとルナちゃんが来ていたので感動の!?再会でした~♪
ルナちゃんは1歳を過ぎて赤ちゃん顔からちょっと大人の顔に(#^.^#)
エリーちゃんは相変わらず優しいお姉ちゃんでパパが大好き!
ルナちゃんがエルママのひざの上、エリーちゃんがエルパパのひざの上が定位置みたい

初めて会ったサラちゃんはとっても落ち着いた女の子♪
あんと違って吠えたり叫んだりもないし、いいこだなぁ~
同じ姉妹なのにあんはどうして・・・僕とママの教育が悪かったかな(笑)

ネオ君は相変わらずとっても愛想がいい!
名前を呼ばれると喜んで飛んでいくんだもんね~
僕とあんには真似できない愛想だよ~

写真は左が仲良し姉妹のルナちゃん&エリーちゃん。右がサラちゃん&あん
どう?サラちゃんとあんの顔の作りがそっくりでしょ~!?
23 : 30 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お昼は
2005 / 08 / 27 ( Sat )
おひる
みんなでおそばを食べに行ったよ~
お蕎麦屋さんというととっても和風なお店をイメージしていたんだけど、さすが軽井沢!
なんだかお洒落なおそばやさんでした~
もちろんワンコOK♪
僕達も一緒にお店に入ったよ
写真はお店の様子(左)と、いい子で伏せをしてみんなが食べ終わるのを待ってるネオ君(#^.^#)
23 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
