-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なんだって~???
2006 / 03 / 31 ( Fri )
なん
3月ももう終わりというのに朝起きたら雪が少し積もっていました
昨日の夜、何度も「ドド~ン」って低い音が聞こえていたんだ
僕は怖くなってママにくっつきながら寝たんだよね(^^ゞ
どうやら夜のその音は屋根に降り積もった雪が落ちる音だったらしい
まさか3月も末になってこんなに降るとはね~
寒いはずだよ!

明日の朝もう一度フジタ動物病院さんに行って歯の治療の経過を見てもらいます。そのため今日の夕方家を出発して、埼玉に向かいます
途中で通行止めがありませんように~
最初の予定では、診察をしてもらって、お友達とドックランデ遊んで、その後は今回お世話になったネオ邸で楽しいお泊り~だったんだけど・・・日曜にえざらいがあるので(地区一員としての大事なお仕事なんだって)明日帰宅予定です
今度は24時間から少し昇進して30時間の旅かな~?なんてママが言ってました
さてさてどんなたびになるかな?
13 : 02 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
スイートプール~
2006 / 03 / 31 ( Fri )
すいーと
久しぶりのスイートプールです
写真は作業台の上の様子
ステンドで僕とあんを作ってもらったんだよ~可愛いでしょ
そして壁の飾りはのもあるママさんとあやえちゃんに作ってもらったんだよね~
この壁を見ながらママは幸せ気分でパンを作るんだよね(*^_^*)
13 : 01 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
分かりますか~?
2006 / 03 / 30 ( Thu )
わかりますか
パパがママのカメラにつけるレンズ?を買ってきました~
磁石でポンとくっつくんだ~
どう?僕の顔違って見えるかなぁ~???
21 : 55 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top
こんな感じです
2006 / 03 / 30 ( Thu )
こんなかんじ
ママのカメラが変身したらこんな感じになりました~
何とか必死にあんの写真を撮ろうとするママだけど、あんは元気良すぎるからね(^^ゞ
室内で暗いこともありブレブレでどうしようもない写真ばっかりだったみたい
お天気のいい時に外で試さなきゃ♪
ちなみにこの後パパがあんのアップを撮ろうとササミを手に挑戦したところ・・・「痛い~~~!!」と大きな悲鳴をあげることになったパパでした(いつまでたってもササミがもらえないあんがしびれを切らしてパパの手をカミカミしたらしい(^^ゞ)
21 : 54 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top
僕は
2006 / 03 / 30 ( Thu )
ぼくは
ママの手の中にあるササミを食べてもいいのかと半信半疑~
それでもママの手は噛まないように、ササミを手に入れるべく必死!
必死になりすぎて鼻が曲がっちゃったよ(^^ゞ
21 : 53 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
ケ~キ~本物に近づいてきたかな???
2006 / 03 / 29 ( Wed )
ケーキ
今日はママがケーキを作りました~
ケーキの上には僕たちの好きなイチゴが♪
オレンジと生クリームにも興味津々の僕たち
まさか僕たちに分けてもらえるわけは無いんだけど、やっぱりそれでも期待してしまう僕たちって(^^ゞ

23 : 28 : 11 | 未分類 | コメント(8) | page top
切り口は
2006 / 03 / 29 ( Wed )
切り口
こんな感じ~
前に食べた本物ケーキの切り口にイチゴがあるのを真似てみたんだって
スポンジとスポンジの間にはグレープフルーツのムース♪そしてそのムースにイチゴが並べてあるんだって
果物た~っプリケーキだね(*^_^*)
23 : 27 : 12 | 未分類 | コメント(2) | page top
だれ~ん
2006 / 03 / 29 ( Wed )
だれ~ん
今日は朝から寒いんだ~
朝僕とあんとママで公園に行ったんだけど・・・強風と雪がちらちらしていたためママがギブアップ(T_T)
僕は全然へいきなんだけどなぁ~「あんが風邪ひくといけないからね」ってあんのことをだしにしてすぐに帰る準備しちゃうんだもんなぁ~

午後から晴れ間があったので僕だけママと一緒に近所へおつかい~
ママは「寒い寒い」といいながら用事が終わったらすぐに帰ろうって言うんだよ~
寒がりのあんは家の中であったまってるんだからママぐらい僕に付き合ってくれてもいいのにね~

という訳で今日の僕はダレダレ&ゴロゴロするしかなかったのです(^^ゞ
ママに「そんな寝方したら首が痛くなるよ」って言われたけどヒーターでおなかをあぶり中の僕にはそんな声は聞こえず
この寒いのが終わったらほんとの春がやってくるのかなぁ~?
23 : 26 : 18 | 未分類 | コメント(2) | page top
アタチ、知ってますから~
2006 / 03 / 28 ( Tue )
アタチ
ここは我が家の納戸
僕たちのトイレシーツやフード、掃除機などが置いてある場所なんだ
ママが時々ここにきてフードの入れ替えしてるの知ってるから、ここは僕にとってもあんにとっても魅力的な場所♪
普段は僕に遠慮してここに入って来れないあんなんだけど、ママが掃除機を使う間、僕をケージに待機させました(T_T)
そしたらあんってばママが掃除機使ってる間にしっかりクンクンしてフードが落ちてないかチェックしてるんだよ~
いつもは納戸なんて興味ないような顔しているのにね~
あん、大事な場所は分かっているみたいです(^^ゞ
23 : 11 : 58 | 未分類 | コメント(2) | page top
またまた寒くなる!?
2006 / 03 / 28 ( Tue )
またまた
今日の朝は午後からお天気が悪くなるなんて予想も出来ないくらいいいお天気でした
天気予報が当たるといけないので朝のうちにたっぷりお散歩を済ませた僕たち
夕方ママが買い物を終えたときには空は真っ黒、暴風が吹き荒れていたらしい(^^ゞ
そして明日は雪が降るなんて言ってるんだけどほんとかな???

写真は先週の太閤山ランドにて
青空を見上げてご満悦の僕たちです(*^_^*)
23 : 00 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
