-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕日を浴びて
2006 / 05 / 31 ( Wed )
ゆうひ

キラキラ~の僕~
実際の僕も夕日を浴びたら茶色の毛が金色になるんだよ(^^)v
09 : 07 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
おとぎの森に行ってきたよ♪
2006 / 05 / 31 ( Wed )
おとぎのもり
バラが見ごろのおとぎの森♪
散る前に行かなくちゃ~ということで夕方おとぎの森に行ってきました
ママのお気に入りの一枚です(*^_^*)
09 : 06 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
公園の
2006 / 05 / 31 ( Wed )
こうえん
ベンチで座って周囲を見渡すとチラチラと咲いているバラです
バラの花は一箇所に集中しているみたいでした
これからまだ咲くのかな???

09 : 05 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
いつもの
2006 / 05 / 31 ( Wed )
いつもの
定番の場所でもパチリ~
もうこの構図は見飽きたかな(^^ゞ
季節ごとに咲いてるお花が違うんだよ~
09 : 04 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
そして河川敷へ
2006 / 05 / 31 ( Wed )
そして
河川敷ではボール遊び~
僕必死です!
09 : 03 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
よだれが
2006 / 05 / 31 ( Wed )
よだれが

つながっています(^^ゞ
09 : 02 : 19 | 未分類 | コメント(2) | page top
実は
2006 / 05 / 31 ( Wed )
じつは
転びました(^^ゞ
変な体制でしょ~

この後集中が切れてふらふらした所でラッキー君に意地悪を言って僕は御用となり遊びは終了~
ラッキー君、意地悪いってごめんなさい
どうしようもないお兄ちゃんな僕です
09 : 01 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
ママのお気に入り♪
2006 / 05 / 31 ( Wed )
ママの
ラッキー君のまだ少し子供っぽい表情が可愛いんだって~
ママのお気に入りです(*^_^*)
僕にもこんな頃があったんだけどなぁ~僕の小さい頃ってウンチやオシッコまみれの思い出しかないらしい(^^ゞ失礼なママだね~
09 : 00 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
もひとつ可愛い写真~
2006 / 05 / 31 ( Wed )
もひとつ
影で遊んでいるのかな?
可愛いね~(*^_^*)
ラッキー君に上手にフリスピー投げてあげていたね(^^)v
08 : 59 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top
わ~い♪
2006 / 05 / 31 ( Wed )
わ~い
今日はラッキー君と駆け回るあんあん~
とっても嬉しそうでした(*^_^*)

08 : 58 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
