昨日の夜は♪
2006 / 07 / 31 ( Mon )
きのうのよる

お友だちの、のもあるさんのお家の近くのお祭り「だらまつり」の日でした~(*^_^*)
夜は花火が打ち上げられるということで、パパとママも見せてもらいに行ってきたんだ~
会場ではおさるさんがみんなの前で芸をして見せてくれていたんだって
僕にはあんな高い所からのジャンプできないなぁ~(^^ゞ
23 : 29 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
きれ~い
2006 / 07 / 31 ( Mon )
きれいでしょ
浜辺と堤防には火が灯されていました
暗くなってくるとその火はゆらゆらゆれてきれいだったって(*^_^*)
なんだかもうお盆がきたみたい~
23 : 28 : 21 | 未分類 | コメント(2) | page top
まだかなまだかな~
2006 / 07 / 31 ( Mon )
まだかな
みんなで花火が始まるのを待っているところ(*^_^*)
パパ、のもあるさんに聞きながらカメラの設定をして、三脚固定もバッチリ!
さ~て写真は撮れるかなぁ~!?
23 : 27 : 35 | 未分類 | コメント(2) | page top
花火は
2006 / 07 / 31 ( Mon )
はなびは
浜辺の火の向こう側で打ち上げられました
音楽に合わせていいテンポ♪
近くで見れるから嬉しいね~(*^_^*)
1曲目が終わってもう終わりかな?と思ったらまだ続きがあって嬉しかったって♪
23 : 26 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top
きれいだったね~
2006 / 07 / 31 ( Mon )
きれいだったね
花火が終わってお祭り会場に行くと、屋台のお店が最後のセール!?をしていました~
食べ物は売り切れに近いくらいなくなっていたんだけど、それでもお客さんは座って宴会モード♪
地区の人が楽しめるとってもいいお祭りだね~
そんなお祭りと花火に便乗させてもらったパパ&ママ、のもあるさんご家族のおかげだ~ありがとうございました

この後のもあるさんのお家に行って花火の写真チェックをしたんだって♪
とってもきれいな花火の写真を見せてもらって、あれ?パパこれ撮ったの?って思ったらそんなわけはないよね~のもあるさんの力作でした(笑)
のもある先生の後に続いてパパ頑張って~
23 : 25 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
またまたやってきました海へ~
2006 / 07 / 30 ( Sun )
またまた
今日はお天気もいい~♪
ワンワン&ガラスメンバー海の日~(*^_^*)
まずはガラス教室のお友だちのえみりんにあんの泳ぎを披露~
あんが泳いでいるとパパが写真を撮ってくれたんだって
確か僕の時は「写真撮って~」ってママが叫んでやっと撮ってくれるはずなんだけど・・・
あんちゃんちょっと不満そう?
口が膨れて見えるのは気のせいかなぁ~
22 : 46 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top
カメラミス!?
2006 / 07 / 30 ( Sun )
カメラ
パパ写真を撮っている時に変な所をいじっちゃったのかな?
あんあんが白とびしてる~
確かに海はきらきらでしたが(^^ゞ
首が長いからかあんはこうしてしっかり顔を出して泳げるんだよね
ライフジャケットも着ていないのに
ネッシーあんあん~
22 : 45 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
ひどい(T_T)
2006 / 07 / 30 ( Sun )
ひどい
パパが撮った写真の中で一番良い僕がこれ~
水面のキラキラと僕の金色の毛が一体化している~(^^ゞ
あ~ライフジャケットを着ても僕ってここまでしか顔があがらないんだよね
かなり必死です
あんのように首が長かったらなぁ~
22 : 44 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
ラッキー君も
2006 / 07 / 30 ( Sun )
ラッキー君
海についてすぐにママに捕まっていました(^^ゞ
「らっき~久しぶり~」と言いながらライフジャケットを着せられたラッキー君
嬉しくごあいさつをしていたのにあっという間に海に入れられちゃったんだよね(^^ゞ
でもなんだか僕よりも泳ぐの上手みたい~
だって、さとりんさんと海に入っていた時、ちゃんとさとりんさんの所に向かって泳いでいたもんね~
僕は海の中ではママよりも岸へ一直線だから(^^ゞ

僕入れられちゃったよ~とちょっと困った顔!?のラッキー君~
22 : 43 : 48 | 未分類 | コメント(4) | page top
あんが泳いだ後は~
2006 / 07 / 30 ( Sun )
あんが
前回海から上がると寒そうだったから、今日はあんの専用バスタオルを持ってきていたんだよね(*^_^*)
海から上がるとこんもりタオルに包まってちょっと暑苦しいあんあんです(^^ゞ
見た目は暑苦しいけどあんは満足そうでした

22 : 42 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>