大量~
2006 / 09 / 30 ( Sat )
たいりょう
昨日ネットプリントで注文した写真が届きました~
なんと今では自宅で注文して自宅に出来上がった写真を送ってくれるシステムがあるんだね~
初めてでちょっと心配だったけどきれいに出来上がってきました(^^)v
それにしても・・・いくら安かったからって、これ全部僕のお家の写真でしょ?
大量だね~(笑)
23 : 59 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
紫外線で消毒~
2006 / 09 / 30 ( Sat )
しがいせん
ずっと前に僕がすねチッコをかけたミニ座椅子(あんのお気に入りスペースだったんだよね)
とってもクッサ~かったんだけど、天日干しを繰り返すことで嫌なにおいも無くなり、また使えるようになりました~
このときママにかなり叱られたんだよね
冬に向けて日照時間も短くなるしもうしちゃだめだよ~って言われている僕です(^^ゞ

23 : 58 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
二上山~
2006 / 09 / 30 ( Sat )
ふたがみやま
今日はパパのテニスが終わってから僕たちと落ち合って二上山に夕日を見に行きました(*^_^*)
もちろんパパの写真を撮りに~だったんだけど、カメラを忘れていったのでママのカメラにて撮影(笑)
サクマロさんでまりりんさんのお母さんに二上山のお勧めスポットを聞き(なんとまりりんさんのお母さんは山登り通の方で二上山に自宅から歩いて行かれるんだよ~)車を走らせました
でもね、二上山を良く分かっていないパパ&ママ、教えてもらったところと違うところで「二上山の頂上」の看板を発見して頂上まで歩いていってきました
行った先はこんなかんじ~
周囲に木が沢山生えていて景色が見えない~状態でした(^^ゞ
23 : 57 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
いそげ!
2006 / 09 / 30 ( Sat )
いそげ
日の入りまでにお勧めスポットにたどり着くべく必死に階段をおりるパパ&ママ
ママは階段が急だからといって僕を抱っこしたまま頑張っておりました
抱っこされていてもずんずんすごい振動がきたよ(笑)

23 : 56 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
ざんね~ん
2006 / 09 / 30 ( Sat )
ざんねん
雲がかかっていてぼんやり夕日でした~
でも教えてもらった観音様のところでは海側も平野側も両方見渡すことが出来てとってもいい雰囲気でした
早朝霧も雲も無いときに朝日を見に来たいな(*^_^*)

23 : 55 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
観音様と
2006 / 09 / 30 ( Sat )
かんのんさまと
記念撮影~
ちょっとした広場!?があったので、誰もいないし僕とあんあん少し遊んで帰りました~(*^_^*)
昨日の恐怖で興奮と違って、フリスピーを見て嬉しくて興奮する僕♪
やっぱり昨日の興奮は怪しかったなぁ~とママは感じたって(^^ゞ
23 : 54 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top
さっきとは反対側~
2006 / 09 / 30 ( Sat )
さっきとは
さっきの写真は海側をみた写真だったけど、今度の写真は平野側をみた写真~
ココでは朝晩、日の出も日の入りも見えるんだね~
クネクネ曲がっているのは小矢部川です
23 : 53 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
明日は
2006 / 09 / 30 ( Sat )
あすは
楽しい楽しいクラフツルームのバーべキュ~♪
といいたいところだけど、パパは朝お仕事~の後地区民運動会の綱引きに、ママは婦人会の班長さんだから運動会最後までお付き合い~&リレーもあるんだって(^^ゞ
きっとパパは午後から、ママは夕方からのバーベキュー参加だね
それまでバーベキューをしているかどうかは怪しいけど~(笑)
明日の手土産~奥に見えるのがトリハム~バジリコ風味♪手前に見えるのが特性焼き豚~♪

23 : 52 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
パパの新しいレンズが届きました~
2006 / 09 / 29 ( Fri )
パパの日
聞いていたから知ってはいたけど、一緒にカメラやさんに行って支払いをするときにやっぱりびっくりしてしまったというママ(^^ゞ
レンズって高いんだね~パパがその分僕たちの色んな写真を撮ったりお出かけに連れて行ってくれますように~

お仕事を終えたパパ、暗くなる前に近くのお山にゴ~♪
初めて通る林道に挑戦~
12 : 58 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
珍しい~
2006 / 09 / 29 ( Fri )
めずらしい
赤っぽいススキを発見!
この間ビーナスラインを通っているときも思ったけどもうススキが沢山の季節なんだね~(*^_^*)

12 : 57 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>