-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あちゃ~
2006 / 10 / 31 ( Tue )
あちゃ~

あんあん顔に当たっても全然平気~(笑)
09 : 31 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
久しぶりの(^^ゞ
2006 / 10 / 30 ( Mon )
ひさしぶりの
日記です
この所お天気のいい日が続いています
一日一度はゆっくりお外でお散歩したいのが僕達
でもお外でたっぷり遊べないときは・・・夜にお家の中で遊びます
真剣にヘチマのおもちゃを追う僕~
09 : 29 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
今日はわんわん運動会
2006 / 10 / 29 ( Sun )
きょうは
日本愛玩動物協会富山県支部主催のわんわん運動会に参加させてもらってきました~
去年この運動かいで沢山毛布をもらって寒がりのあんは大喜びだったんだよね~
今年も毛布をゲットするぞ~と張り切って出かけたパパ&ママ(笑)

写真はパパのテニスのお友達のお家のちゃめちゃん♪
とっても落ち着いていていい子でね~
今までのポメラニアンの子のイメージが変わった~ってパパもママも言っていました
僕にはあんあんより落ち着いているように見えたよ~(パパはショックを受けるから内緒だけどね!)
22 : 20 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top
まずはスタンプラリー♪
2006 / 10 / 29 ( Sun )
まず
初級と上級に分かれていて
初級では
座れ、フセ、マテ、コイの4つをやさしく見てもらってできるかどうか確認~
出来たら合格のスタンプをもらうんだ(*^_^*)

写真は合格の後もお座りをして待っている小筆ちゃんとスタンプをもらう豚足さん~♪
22 : 19 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
敷物無しでも
2006 / 10 / 29 ( Sun )
しきもの
鈴ちゃんもきれいにお座りしていたね~(*^_^*)
体は大きくてもあんよりオチビさんなのにえらいなぁ~

22 : 18 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
スタンプラリー上級編
2006 / 10 / 29 ( Sun )
すたんぷ
項目は初級と同じなんだけどチェックが厳しくなっています
スワレ・・・3回までの指示で座ることができるか(その姿勢で5秒だったかな?)
フセ・・・ワンコがフセをした状態で人間がワンコをまたいで5秒数える
マテ・・・座ってマテをさせてその子の周りを飼い主が一周~その間もお座りでまつ
コイ・・・マテをさせて飼い主は背中を向けリードいっぱいに離れてからよぶ

確かこんな感じだったはず
僕?もちろん僕とうーたんは貫禄の上級合格~♪
あんあんとこふちゃんはフセで引っかかっていたね
あん敷物を持って言ったらフセをちゃんと出来たかも!?な~んてね(笑)
22 : 17 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちゃめちゃんも
2006 / 10 / 29 ( Sun )
ちゃめ
落ち着いていてすごくいい子だったね~(*^_^*)
出場する人と見学する人の間には簡易フェンスがあって、僕達がする姿をみんなが見てくれていたんだ~
いい子でしたねって知らない人から声をかけてもらったときはすごく嬉しかったワン♪
22 : 16 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
パン食い競争~
2006 / 10 / 29 ( Sun )
ぱんくい
ワンコにお座りでマテをさせたらその間に人間がパンをパクリ!という競技
面白いでしょ~
ママもパパも1位になって毛布をもらって帰ろうとかなり必死(笑)
ママのあんまり必死な姿に僕はちょっとビビリ気味~(^^ゞ
22 : 15 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
パンの高さが
2006 / 10 / 29 ( Sun )
パンの
微妙なんだよね(笑)
子供にはいい高さだけど大人にはちょっと大変~
でもそこがまた楽しいんだけどね
パン食い競争豚足さん&鈴ちゃんペアが僅差で2位に~
「あ~残念だったね!」って言っていたパパ&ママ
でも最後の表彰式で大どんでん返しがあるんだなぁ~(笑)
22 : 14 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
障害物競走~
2006 / 10 / 29 ( Sun )
しょうがいぶつ
これは大きなダンボールのトンネルを人間とワンコで一緒にくぐって~
簡易ハードルを一緒に飛び越えて~
最後にテニスボールをおたまにのせてゴールまで走るんだ~

僕もあんもダンボールに入っていくのにちょっと躊躇~
でもパパは必死に頑張ってあんあんと1番~
僕とママは2番~(3人で走るので必ず入賞できるんだ(^^)v)

22 : 13 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
