-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんあん!?
2006 / 11 / 16 ( Thu )
あんあん?

最近テレビを見て発見した映像
あ!あんだ~とパパが言った後ママがテレビをみるとお馬さんの走る姿
パパったら何言ってんだかと思ったらお馬さんの前にグレーハウンド!?らしき姿を発見!
何だか嬉しいCMでした(*^_^*)

あんの走りは安全かな???ちょっと疑問が残ります(^^ゞ
16 : 42 : 40 | 未分類 | コメント(6) | page top
あんあん3歳のお誕生日おめでとう~
2006 / 11 / 06 ( Mon )
あんあんは
今日はカーロちゃん、サラちゃん、ダリアちゃん、ムッキー君、あんあんの3歳のお誕生日~(*^_^*)
みんな元気でお誕生日を迎えられて嬉しいね~♪
二日前には甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちもお誕生日だったしね(*^_^*)

お誕生日~ということで、隣の市にできたドックカフェでお誕生日のお祝い~
あんあんおめかししておでかけです
22 : 56 : 15 | 未分類 | コメント(14) | page top
お誕生日らしく
2006 / 11 / 06 ( Mon )
おたんじょうび
ワンコ用のケーキを一つだけ注文したんだ(*^_^*)
まずはあんがクンクンチェック~
目がいつになく大きい~(笑)
22 : 55 : 01 | 未分類 | コメント(4) | page top
まずは
2006 / 11 / 06 ( Mon )
まずは
おにいちゃんの僕からケーキをいただきました
僕はおなかが弱いので1/3ほどおすそ分けをもらったんだ(*^_^*)
22 : 54 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっぴりでもいいの~
2006 / 11 / 06 ( Mon )
ちょっぴり
僕幸せ~(*^_^*)
味わってぺろぺろいただきました(^^)v
あんあんありがとう~
22 : 53 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
あんは
2006 / 11 / 06 ( Mon )
あんは
やっぱり豪快で(^^ゞ
バク!っと食べていました
美味しいケーキもひとのみのあん~
3歳になっても相変わらずだね(笑)
22 : 52 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
パパは
2006 / 11 / 06 ( Mon )
ぱぱは
シーフードカレーを食べたよ♪
美味しかったって~
慌てて食べてちょっとやけどをしていたね(^^ゞ
22 : 51 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
ママは
2006 / 11 / 06 ( Mon )
ままは
ドリアを食べました
トマト味で美味しかったって(*^_^*)
22 : 50 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top
オープンのお祝い!?
2006 / 11 / 06 ( Mon )
おーぷんの
食後にドリンクサービスだったんだよね~
ママはオレンジジュース、パパはコーヒーをもらったんだけど、みてみて~可愛いわんちゃんの蓋がのっているんだよ(*^_^*)
おしゃれなお店に色んな場所にちょっとした心使いが嬉しいね~
22 : 49 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top
お誕生日お祝いに
2006 / 11 / 06 ( Mon )
おたんじょうびの
パパがカフェの隣のお店であんにネックレスを買ってくれました~
あんに似合いそう~って買って帰ってきたネックレスは・・・
ちょっとあんの首には短かったようではちきれそうです(^^ゞ
これから冬に向けてあんちゃんもっと首が太くなるし、このネックレスはお蔵入りかもね~(笑)
でもパパがお誕生日のプレゼントに買ってくれた気持ちが嬉しいね♪
僕のお誕生日はなにかなぁ~♪
22 : 48 : 52 | 未分類 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
