今年最後は
2006 / 12 / 31 ( Sun )
ことしさいごは
とってもいいお天気の中の雪遊びの写真を大放出~♪
まずはもう地面に落ちそうなんだけどそれでも必死に頑張るけなげな僕(*^_^*)
21 : 29 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
地面に落ちても
2006 / 12 / 31 ( Sun )
じめんに
僕がんばる~
必死な僕の頑張り顔とは対照的に涼しい顔のあんあん(^^ゞ
21 : 28 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top
あれ?
2006 / 12 / 31 ( Sun )
あれ
ちょっと胴が短くみえるかな?
前足ない子みたいな写真だ~(^^ゞ
雪を飛ばしながらも絶好調(^^)v
21 : 27 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
たとえ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
たとえ
前足がダンチになろうとも
それでも雪の上が嬉しい僕~
21 : 26 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
たとえ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
たとえ2
バランスを崩してお尻から転がりそうになっても(^^ゞ
それでもいいの~
雪の上で遊ぶのが楽しいから~♪
21 : 25 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
あたちだって!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
あたちだって
あんあん、今季3度目の雪遊びだけど、今年は今までと何だか違う!
今までは10分位したらプルプル震え始めてダッコをしてもらっていたのに、今年は僕が遊んでいる限り私もずっと遊ぶから~という勢いがあります
あんあんにどんな変化があったのか???
でも雪の上でも元気で豪快なあんあんの姿が見られるのはパパとママにとってはとっても嬉しいみたいでニコニコしながら見ていたよ
21 : 24 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
宝探しはお手のもの
2006 / 12 / 31 ( Sun )
たから
僕もあんも雪の上の宝探しが大好き♪
思わず笑顔になっちゃうね(*^_^*)
21 : 23 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
飛びます~1
2006 / 12 / 31 ( Sun )
とびます
あんちゃん首長!
顔長!
前足短い!?
21 : 22 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
飛びます~2
2006 / 12 / 31 ( Sun )
とびます2
今度は両手を並べてお行儀よく~
と思ったらあんあん、後ろ足を豪快に広げてバランス取ってます(笑)
21 : 21 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
飛びます~3
2006 / 12 / 31 ( Sun )
とびます3
真剣です
決して踊っているわけではありません(笑)
21 : 20 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>