-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は水道公園へ♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
きょうはすいどう
この公園では5月5日にツツジ祭りが行われるんだ(*^_^*)
きっとた~くさんのツツジが咲き始めているよ~とお楽しみでこの公園にやってきた僕たち♪
お天気もいいし~(ちょっと暑いくらい)ご機嫌でやってきたんだけど・・・
あれれ???
ツツジが全然咲いていないよ~
どうして~???
よく見るとツボミもない、葉っぱもちょっと寂しそう
そういえばここの桜、鳥さんにつぼみを食べられて寂しい桜だったって言っていたっけ。きっとツツジのつぼみも食べられちゃったんだね(T_T)
ざんね~ん
まさかここまでねこそぎ食べられているとはね
鳥さん、他に食べ物なかったのかなぁ~???
22 : 17 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top
さわやか~♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
さわやか
ここは桜並木♪
もうずっと前のことだからかも知れないけれど桜の花びらも落ちていなかったよ
やっぱり食べられちゃったからかな!?
でも新緑の緑がとってもきれいで木陰の道は風もさわやかで気持ちよかったです(*^_^*)
22 : 16 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top
3ショット♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
3しょっと
カメラマンがパパなのでどうしてもパパと僕とあんの3ショットはあんまり無いんだよね(笑)
ママ長袖を羽織ってきたけどちょっと暑そうかも~
22 : 15 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
暑い~
2007 / 04 / 30 ( Mon )
あつい
そろそろ僕がこういう表情をする季節がやってきました
暑いのでお口はあくし~(笑顔ともいうけど)
まぶしいので目がほそくなるし~(^^ゞ

22 : 14 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top
あんあんは
2007 / 04 / 30 ( Mon )
あんあんは
暑いの得意だよね
きっと暑い季節は僕だけお留守番であんだけお出かけ~なんてことも少しはあるんだろうな
まぁ~仕方ないけどね~
冬は僕だけ出かけてあんはあったかいところでお留守番なんてこともあったし・・・
22 : 13 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっぴりだけ
2007 / 04 / 30 ( Mon )
ちょっぴりだけ
咲いていたツツジを発見
でもほんとにちょっぴり
その上なんだかお花が小さい
栄養がお花に行かなかったのかなぁ~???

22 : 12 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top
八重桜♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
やえざくら
もうちょっと遅いけど八重桜を発見
ツツジが立派に咲いていたらきっと見向きもされなかったんだろうな
思わぬスポットライトが当たった八重桜です(*^_^*)
22 : 11 : 16 | 未分類 | コメント(2) | page top
アップで見ると
2007 / 04 / 30 ( Mon )
あっぷで
きれいだね~
お天気もいいから花びらが透けて見える~♪
ツツジは残念だったけど新緑と八重桜といつも来れないところに来たということで満足のお出かけでした(^^)v
22 : 10 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
本日は
2007 / 04 / 29 ( Sun )
本日は
いつもの通り道~&遊んでいるところの近くで菜の花フェスタが行われる日(*^_^*)
他の予定と重なったりして行った事は無かったんだけど、今年こそはと出かけました
ちょうどいい時間帯だったのか?
沢山車がいて渋滞がありビックリ~
ぞうさんのクレーン車に乗って上から菜の花を見れるようにもなっていたみたい
僕たちはというと・・・花より団子~(笑)
18 : 38 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
かっこいい~♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
かっこいい
消防車が来ていて一緒に記念撮影が出来たんだ(*^_^*)
さすがに車に乗せてもらうと僕の毛が飛んで失礼なのでママに抱っこしてもらって記念撮影~♪
でっかいんだよ~
18 : 37 : 19 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
