怖いよ~
2007 / 08 / 31 ( Fri )
こわいよ
またまたお家の中に虫が入ってきました
ママは新聞紙を持って歩いています
嫌だな~
怖いな~
というわけでパパの膝に隠れる僕です
10 : 06 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top
立派な
2007 / 08 / 31 ( Fri )
りっぱな
しもぶくれちゃ~ん(笑)
10 : 05 : 36 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
ぴかブーム
2007 / 08 / 31 ( Fri )
ぴかブーム
ぴかちゃんのブームは手をグーにして上に突き上げること
そうしたら自分の手が見えるからかなぁ~???
パパとママはそれを見つけてはぴかちゃんに「イェーイ」と教えています

または・・・
「ぴかちゃ~ん」と呼んではぴかちゃんの手を持ち上げては~いってさせたり
そんな時は僕もぴかちゃんの隣に行って
「はーい」をするんだ
僕の場合は「ぷりんちゃ~ん」でも「ぴかちゃ~ん」でも手を上げるんだけどね(笑)
10 : 04 : 45 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
ご機嫌な時は
2007 / 08 / 31 ( Fri )
ごきげんな
こうして体操までしてるぴかちゃんです(*^_^*)
10 : 03 : 56 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
今日は雨~
2007 / 08 / 30 ( Thu )
今日はあめ
それでもお散歩に行きたい僕
パパやママがお出かけ&お散歩のそぶりを見せるんじゃないかと常にスタンバイしています(笑)
18 : 56 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top
スタンバイの甲斐あって!?
2007 / 08 / 30 ( Thu )
すたんばお
夕方の晴れ間にみんなで近所の散歩に行ってきました
僕もあんもママもぴかちゃんも一日一度はお散歩行かないとね~
ずっと家にこもりきりではいられない僕たちです

散歩から帰ってぴかちゃんがお休みタイム~
あんあんはちゃっかりパパのひざの上で満足そうです(^^)v
18 : 55 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
ぴかちゃんだって~!?
2007 / 08 / 30 ( Thu )
ぴかちゃんだって

何々!?
抱っこ!?
お歌!?
お出かけ!?
お散歩!?
と期待の眼差しです(笑)
18 : 54 : 58 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
抱っこの時
2007 / 08 / 30 ( Thu )
だっこのとき
上から見るとぴかちゃんはこんな感じ~
おでこがやや出てる!?
18 : 53 : 59 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
ホッ!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
ほっ
おでこだけじゃなくてちゃんと鼻も出ていました~(笑)
ホッペも飛び出てて可愛いね~(*^_^*)
18 : 52 : 52 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
今日は久しぶりに
2007 / 08 / 29 ( Wed )
きょうは
家族みんなでおとぎの森公園へ~
今日は一日曇り空
暑さも少し和らいで来たね~
明日からは雨の予報だから今日のうちにたっぷりお散歩しなくっちゃ

公園で見つけた栗~
秋を感じるね~(*^_^*)
18 : 37 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>