-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばぁ~♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )

まずはひとりで


次は僕と


次はあんちゃんと

最近の新しい遊び~
ぴかちゃんイナイイナイバァ~がお気に入り♪
だったらぴかちゃんにタオルをかぶせて自分でタオルをはぐ練習だ~というわけで
なぜか僕やあんも道連れにされてます(^^ゞ
22 : 10 : 03 | ぴかぴか | コメント(2) | page top
いい天気~♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
いいてんき

今日は午後からお天気が崩れてくる予報だったので(予報は外れて午後からも良いお天気でした(^^)v)午前中、いつもより早めに近所のスポーツ公園へゴ~♪

雪対策も大分進んでいました
でもまだ終わっていないところがあるようで、みなさん忙しそうに冬支度をしてらっしゃいました
昨日は風があったけど、今日は風もなしということでみんなでの~んびりた~っぷりお散歩しました(^^)v
22 : 09 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
気持ちが良すぎて
2007 / 11 / 30 ( Fri )
きもちがよすぎて

ぴかちゃんはベビーカーの中でネンネ~

22 : 08 : 01 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
途中から
2007 / 11 / 30 ( Fri )
とちゅうから

ただ歩くだけの散歩があんまり得意じゃない僕は車で待機~
ママとあんとぴかちゃんだけでお散歩~
僕がいなくなるとあんあん、俄然張り切ってお姉ちゃんらしく!?なるんだって~(*^_^*)
22 : 07 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top
午後からも
2007 / 11 / 30 ( Fri )
ごごからも

お天気が良かったので僕たちのお気に入りの公園に遊びに行きました
明日からしばらくお天気が悪いみたいだから僕もあんもしっかり走りこんでおかなきゃね(笑)
駐車場の隣には大きな銀杏の木があります
シートを敷いて本格的に実を採ってらっしゃいました~
そういえばパパもママも今年はまだ食べてないね~おいしそうに食べるんだなぁ~これが♪
22 : 06 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
おとぎの森公園でも♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
おとぎのもり

もみじがきれいに色づいていました~
このもみじが散る頃にはすっかり冬景色なんだろうな
風が冷たかったけど、久しぶりのおとぎの森のお散歩はなんだかさわやかでした(^^)v

そうそう、ママはバラのことで質問したくて管理棟!?の緑の相談所に行ったんだって
ちょうど相談員の方が不在だったんだけど、ママがウロウロしていたら中から職員の方が出てきて質問に答えてくださったんだとか
お家の近くで植物のことを色々教えてもらえるところがあるってありがたいね!
しかも職員の方が親切♪分からないことはしっかり聞いて頑張って家の植物ちゃんたちを育ててね~(*^_^*)
23 : 22 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっとやりすぎだと思うんですけど(^^ゞ
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ちょっとやりすぎ

おとぎの森も近所のスポーツ公園も植物のお手入れがしてあって、お散歩する僕たちもとっても気持ちがいいんだ
でもね、でもね、時々「ここまで切るの!?」って言うくらいばっさり木が切ってあるの
この木は今日のビックリナンバーワン(笑)
何か理由があったんだろうけど、ばっさり勢いよくいってます(^^ゞ
23 : 19 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
夜のぴかちゃん~♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )


今日もパンパと遊ぶぴかちゃん~
この動画を見たパパの感想は
「まだ引っ張るか~まだ引っ張るか~ママ意地悪やな~」だって~(^^ゞ
ママいわく意地悪じゃなくて遊びながらの練習なんだって
頑張っているぴかちゃんを見ていると、訓練やアジリティを始めた頃の自分を思い出すよ。こうしてママに知らず知らずにじりじり引き込まれていったんだよね~(笑)
ぴかちゃんも将来僕のように!?良い子になりますように~♪


おまけ~
おもちゃ探しのお手伝いをしたい僕でした
23 : 18 : 02 | ぴかぴか | コメント(2) | page top
久しぶりに
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ひさしぶりに

お風呂上りのぴかちゃんの写真を撮ったママ
お風呂が大好きなぴかちゃんは服を脱いだところからもう大喜びなんだよね
上がった後は大好きなおっぱいタイムがあってオネンネだもんね~
それが分かっているからお風呂上りもご機嫌ちゃんなんだ(*^_^*)
23 : 17 : 53 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
あったかい!?
2007 / 11 / 29 ( Thu )
あったかい

パパが大好きでほんとはひざの上に行きたいあんあん
でも足が痛いからいや~ってパパに拒否をされると・・・
パパの背中で我慢しています(^^ゞ
そうまでしてでも一緒にいたんだよね~けなげなあんあんです
23 : 16 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
