わ~い♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
わ~い

今日は嬉しいお客さん~(*^_^*)
ぴかちゃんは抱っこしてもらえるし、僕はナデナデしてもらえるし♪
あんなんて調子に乗ってよじ登ってるし(^^ゞ

クッキーの種を持参してきてもらってクッキー会だ~♪
なんとね、種をラップの上で広げて机を汚さずに出来ちゃいました~
これにはママビックリ!
こんな方法があったんだね~
今後のぴかちゃんとのクッキー作りに役立ちそうだ~(ってまだまだだけど~笑)
焼きあがったクッキーたち♪
ぴかちゃんは残念ながら記念撮影だけだよ~(笑)
15 : 10 : 56 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
お昼♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
おひる

ぴかちゃんにはイスに座ってママのドックパンをかじって満足してもらい、大人は大人のランチタイム~♪
サラダと沖縄の「チンピン」を作ってきてくださいました~(*^_^*)
これにお味噌汁と近所のお豆腐屋さんのお豆腐のお刺身風に~じゃがバター
焼きたてクッキーもつまみ食い(笑)
食べ過ぎのママです(^^ゞ

チンピン、黒砂糖でなんだか懐かしい駄菓子のような、優しい味だったって♪
ご馳走様でした~
15 : 09 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
食後は
2008 / 02 / 29 ( Fri )
食後は

ぴかちゃんの大好きな苺~(*^_^*)
ママが苺を用意している時からもうソワソワのぴかちゃん(笑)
見たらもう食べたい~の状態なんだ~
15 : 08 : 39 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
いつもはあんあん大好きなのに
2008 / 02 / 29 ( Fri )


ぴかちゃん、普段ならあんが近くに来てくれると大喜びなのに・・・
苺に夢中だから、あんが来ても「あっち行って~」って感じだね(^^ゞ
15 : 07 : 16 | ぴかぴか | コメント(4) | page top
そりゃ~もう
2008 / 02 / 29 ( Fri )
そりゃ=

かなり必死ですから(笑)
15 : 06 : 03 | ぴかぴか | コメント(4) | page top
平和な時間
2008 / 02 / 29 ( Fri )
平和

ぴかちゃんのおやつもおっぱいも終わって午後のお昼寝の時間
それは僕たちの平和な時間(笑)
あんはマットの中で丸くなり、僕はマットの上で
さ~てぴかちゃんが寝ている間に僕たちもゆっくりやすまなくっちゃ!
15 : 05 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
朝から夢中~♪
2008 / 02 / 28 ( Thu )
あさから

ついにぴかちゃんも携帯電話持ちに(笑)
ちゃ~んと呼び出し音もなるし、ぷーさんが話しかけてくれるし(*^_^*)
閉じた状態から開くのはまだちょっと難しいかな?
でも開いていたらあちこち触って上手に音を出して楽しんでいます♪
パパやママが時々ぴかちゃんの電話を使ってお話しているものだから(フリだけね~)ぴかちゃんも満足そう(^^)v
良かったね~
ありがとうございました~
21 : 42 : 10 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
ここは我が家の秘密の場所~(笑)
2008 / 02 / 28 ( Thu )
ここは我が家

なぜ秘密かというと・・・ここは未来のぴかちゃんのお部屋
でも今はパパの物置(^^ゞ
とてもじゃないけど人様には見せられません~(笑)

ここにパパが机を作りました~
先日群馬で買ってきたお花ちゃんたちを外に置いて凍らせるわけにはいかないと張り切っています
ここは南側だから日も一番当たるはず
春には満開~になるかな!?
21 : 41 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
今日はポカポカ
2008 / 02 / 28 ( Thu )
今日はぽかぽか

あったかくて青空のいいお天気♪
午後にパパの時間があいたのでみんなで太閤山ランドに行きました
久しぶりにセルフタイマーを使って家族の記念写真(*^_^*)
みんな前を向いているけど・・・
僕は池のカモさんたちのバチャバチャいってる音が怖くてね
写真どころじゃなくてそわそわ~
結局僕だけお尻をむけた写真となりました(^^ゞ
まぁこういう家族写真もたまにはいいよね(笑)
21 : 40 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
白鳥さん達も
2008 / 02 / 28 ( Thu )
白鳥さんたちも

キラキラお池で気持ち良さそう~
でも・・・怖いからあんまり僕の近くまで来ないでね(^^ゞ
21 : 39 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>