今朝のプレート
2008 / 04 / 30 ( Wed )
今朝のプレート
新メニューはおからとすり身のハンバーグ
ママが味見してみるとなかなかいい感じだったって
お肉やお魚だけだと固くなるけど、おからが入っているからふっくらやわからな感じ(^_^)
ぴかちゃん最近お魚あんまり食べてなかったからよかったね~

メニュー
・五目御飯(にんじん、じゃがいも、もやし、ナス、ひき肉)
・ゆでにんじんスティック
・にんじん、ほうれん草、キャベツのおからスープ
・おからとすり身のハンバーグ
・こふきいも

22 : 20 : 34 | 離乳食 | コメント(2) | page top
朝一番に~
2008 / 04 / 30 ( Wed )
朝一番
今日はパパとママとぴかちゃんで朝一番にチューリップフェア~の会場へゴ~♪
8時半開園のところ、8時半過ぎについたので駐車場もすいていたって(^^)v
22 : 19 : 39 | 未分類 | コメント(4) | page top
やさしい色合いで
2008 / 04 / 30 ( Wed )
yさしい

た~くさんのチューリップ~♪
まるでおとぎ話の中にいるみたいだね(^_^)
22 : 18 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
これも
2008 / 04 / 30 ( Wed )
これも

ちゅーりっぷです
まるでラナンキュラスみたい~♪
22 : 17 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
お天気がいいので
2008 / 04 / 30 ( Wed )
おてんきが

お日様を浴びて花びらが透けています
とってもきれいです(^^)v
22 : 16 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
こちらは
2008 / 04 / 30 ( Wed )
こちらは

色がはっきりと分かれたぞ~ん♪
王道チューリップちゃんたちだね(^_^)
22 : 15 : 56 | 未分類 | コメント(2) | page top
ひょうたん池には
2008 / 04 / 30 ( Wed )
ひょうたん

水上チューリップも見られたって
22 : 14 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
とってもきれいなので
2008 / 04 / 30 ( Wed )
とってもきれい
ぴかちゃんもこのえがお~♪
22 : 13 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
八重桜も
2008 / 04 / 30 ( Wed )
やえざくら
きれいに咲いていたって♪
22 : 12 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
四季彩館にも
2008 / 04 / 30 ( Wed )
しき
お勧め品種があったり、ハンギングの展示があったりと、見所満載だったって♪
22 : 11 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>