-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今朝の僕
2008 / 06 / 30 ( Mon )
今朝の僕

昨日に引き続き今朝も早朝お出かけはなし~
というわけで朝からダレダレの僕です

21 : 33 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
あんちゃんは
2008 / 06 / 30 ( Mon )
あんちゃんは

相変わらず朝から怪獣のような顔をしていました(^^ゞ
21 : 32 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
ぴかちゃんは
2008 / 06 / 30 ( Mon )
ぴかちゃんは

ママが洗濯を干しに行っている間に、あんちゃんの真似をして階段下にもぐりこんでいました(^^ゞ
あんは出たくてもぴかちゃんに邪魔されて出れません~(笑)

21 : 31 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
あ~あ~(^^ゞ
2008 / 06 / 30 ( Mon )
あ~あ~

抜け出そうと思っても抜け出せないし、後頭部は階段にぶつけちゃうしで、わけが分からなくなったぴかちゃん~
そして同じく困り果てたあんあん(笑)
この後ママに救出してもらいましたとさ(^_^)
21 : 30 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top
順調に♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
順調に

毎日5,6粒位採れるベリーちゃんです♪
頑張った苺よりも何もしていないラズベリーの方が収穫できるってなんだか皮肉だね(^^ゞ
今年は鉢植えで4鉢だけど、来年は地植えにして・・・倍くらいになるといいなぁ~♪
21 : 29 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
広場の入り口に
2008 / 06 / 30 ( Mon )

広場の入り口に
ラティスがはられました♪
ちょっと明るい感じになったかな!?
入り口に地植えしたアンジェラはまだまだ伸びないね~(って最近植えたばかりだけど(^^ゞ)
でも家でプランターで咲いていたアンジェラよりもこちらの方が元気いっぱい♪
広場入り口の未来は明るい・・・はず!?
21 : 28 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
ついに我が家に
2008 / 06 / 30 ( Mon )
ついに我が家に

「プチな」がやってきました~
その名のとおりとってもプチな耕運機♪
今までパパが鍬一本で耕して畝を作っていたけど、これからはずいぶん楽になる予定なんだとか
畝が増えて僕たちの遊び場が隅に追いやられそうな予感!?
でも畑スペースが増えたらママの草むしり面積が減るから、ママも草むしりより遊んでくれるようになるかなぁ~???今は草むしりが主で僕たちの遊びがついでみたいだからね~(^^ゞ
21 : 27 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
またまた収穫~
2008 / 06 / 30 ( Mon )
またまた収穫

日曜の雨~そして今日の夕方の収穫♪
ついにお化けキュウリが出来ちゃったね~(一番左)
お化けキュウリは煮てぴかちゃんにあげるんだって~

小さいキュウリとピーマンはそのまま生でバリバリ~っと♪
オクラはゆでて刻んでオクラかけご飯になる予定~
インゲンは胡麻和えに~
ナスはお漬物に♪

ママ、このところ買い物に行く回数が減ったかもね(^^)v
21 : 26 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
孫悟空!?
2008 / 06 / 29 ( Sun )
孫悟空

いえいえ、引き出物についていた紅白の紐をつけられたぴかちゃんです(^^ゞ
最初のうちは気にしていたけど、途中からつけていることも忘れてしまったようで、頭よりもお茶が気になるぴかちゃんでした~
21 : 18 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
おそば~♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
おそば 今日は午後からママのお友達が遊びに来てくれました~ そして珍しくパパが家にいる休日~(雨でテニスがお休みになったので) というわけで、パパに美味しいおそばを作ってもらったよ(^^)v みんなで食べる打ち立てのおそばはとっても美味しかったって♪
21 : 17 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
