今朝のドミノ
2008 / 10 / 31 ( Fri )
今朝のドミノ
今朝もトホホ~の結果でした(^^ゞ
ぴかちゃんを呼びに行く前、準備OK~とチェックしているところであんあんがブルブル~
倒れたドミノを元に戻し、ぴかちゃんを連れてきてさ~て音楽セット~というところで今度はぴかちゃんが足で机をキック~(笑)
ドミノの数を減らしてもなかなか思い通りになりません~

明日に期待~(^_^)
21 : 27 : 12 | 未分類 | コメント(2) | page top
大好き~♪
2008 / 10 / 31 ( Fri )
大好き

パパとぴかちゃんで毎日柿をきそって食べてます(笑)
必死に食べようとこのお口~
そこまで大きくあけなくても~二度に分けて食べたらいいよ~(^^ゞ
21 : 26 : 45 | 未分類 | コメント(4) | page top
意地でも(笑)
2008 / 10 / 31 ( Fri )
意地でも

お口いっぱいに柿を入れた後は意地でも出さないぞ~と大きなほっぺでモゴモゴ~(笑)
奥歯が4本生え始めてきてちょっとぐらいならかたいものも食べれるようになったぴかちゃんです(^_^)
21 : 25 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
ぴかちゃん昼寝中~
2008 / 10 / 31 ( Fri )
ぴかちゃんは昼寝

僕もベットでお休み~
てってとあんよがはみ出てます(笑)
21 : 24 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top
あんあんは
2008 / 10 / 31 ( Fri )
あんあんは

ママのオーブン使用に伴ってオーブン前でお昼寝~(笑)
僕たちが日中こうしてベットでのんびり寝れるのは、今のところぴかちゃんが昼寝中のみなんだよね(^^ゞ
それ以外のときはいつぴかちゃんがやってくるかわからないドキドキの生活が続いています
21 : 23 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top
今日のおやつは
2008 / 10 / 31 ( Fri )
今日のおやつは

芋ようかん~といも茶巾♪
パパは種の本をみながらのお茶タイムでした(笑)
21 : 22 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
今日は久しぶりに
2008 / 10 / 31 ( Fri )
今日はひさしぶりに

夕方にみんなで近所のスポーツ公園へ行きました(^_^)
だんだんと歩くスピードが早くなってきたぴかちゃん
ところどころで僕とママが隠れて
「イナイイナイバ~♪」
僕とママがどこから出てくるかなぁ~とご機嫌でお散歩のぴかちゃんでした(^^)v

そしてなんと~1週キロコースをぜ~んぶあんよで進んだぴかちゃん!
今までショートカットコースで歩いていたけど、ついに1キロコース歩ききることができたんだね~ぴかちゃんの成長にビックリでした

動画は、公園内のスポーツ器具!?で遊んでみたいけどまだなかなか遊べないぴかちゃんの様子~
この器具に何度もよじ登り、2度転げ落ちたところで諦めがついたようで、前に向かって歩き始めたぴかちゃんなのでした(笑)
受身が上手だからか!?転がっても泣かないぴかちゃん~偉い!


21 : 21 : 32 | ぴかぴか | コメント(0) | page top
今日も
2008 / 10 / 31 ( Fri )
今日も

笑顔いっぱいで楽しい一日のぴかちゃんでした~
この時は・・・いたずらをして気がつけば顔にインクが・・・という状態
ママもパパもあちゃ~って顔をしていたけどとうのぴかちゃんは大満足のようでした(^^ゞ
21 : 20 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
あらら~~
2008 / 10 / 30 ( Thu )
今朝のドミノ~
ぴかちゃんも連れてきて、さ~始りますよ~と音楽をセットしているところで・・・
おきてきたあんあんがブルブルブル~
倒れちゃいました(^^ゞ
しかも途中から変な風に~そして倒れるはずのメインのところで倒れず
計画通りにはいかないものだね~(笑)

写真はあんあん反省~の顔!?
あらら

06 : 48 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top
ご機嫌~♪
2008 / 10 / 30 ( Thu )
ごきげん
朝広場に行って沢山遊んでご機嫌の僕~♪
広場の近くの公園に行っておうまさんに乗ってご機嫌のぴかちゃん~
ぴかちゃん、ご機嫌な時はこの
「いぇ~い!」がお決まりです(^^)v
06 : 47 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>