-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も一年
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年も

大変お世話になりました~m(__)m
ドタバタのぷりん家ですが今年も一年みんな元気で過ごすことができました
お世話になった皆様ありがとうございました~

今年は大掃除もかなり大雑把(^^ゞ
年賀状もまだ終わっておらず~
それでもお節作りは頑張った♪
そんな2008年でありました
00 : 31 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
と~っても久しぶりの♪
2008 / 12 / 30 ( Tue )
と~ってもひさしぶりの
本日はすきやき~♪
おじいちゃんのお家でご馳走になってきたパパとママとぴかちゃんです(^_^)
家ですき焼きをしたことがあまり無いので作り方も分からない~
というわけでママとパパは食べ役~(笑)
よっし~兄さんにすきやき奉行をしてもらいました♪
みんなで食べると美味しいのも格別だね~♪
00 : 22 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
車の中で寝ていたぴかちゃんは
2008 / 12 / 30 ( Tue )
車の中で寝ていた
おじいちゃんのお家についてもネムネムモ~ド~
でおじいちゃんにぺったんこ~
おかげでパパとママはゆっくりすき焼きを食べ始めれたんだとか(^^ゞ
00 : 21 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
おめめが覚めてくると
2008 / 12 / 30 ( Tue )
おめめがさめて

だんだん人の食べているものが気になってくるぴかちゃん
おじいちゃんに分けてもらって食べているんだけど・・・
この視線~じいちゃん~何食べたの~ってチェックしているかのようだね(^^ゞ
眠いのがすっきりしておじいちゃんに食べさせてもらってと、良かったね(^^)v
00 : 20 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
ご機嫌~♪
2008 / 12 / 30 ( Tue )
ごきげん

だんだん元気いっぱいになってきたぴかちゃん
みんなのおちょこが気になります(笑)



おばあちゃんが出してくれたぴかちゃんおちょこでお水をぐいっと~♪
美味しいね~まねっこぴかちゃんです

ご馳走様でした~m(__)m
00 : 19 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top
宇奈月温泉にゴ~♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
宇奈月温泉

お兄ちゃんお久しぶりです~
とちゃんとあいさつをしたのかしていないのか!?
ぴかちゃんお兄ちゃんが夢中になっているゲームをしっかり覗き込んでいます(笑)
お部屋でお茶を飲んで~
お兄ちゃんとパパと一緒にお風呂に入って~♪
ひさ~しぶりの大きなお風呂♪
大好きなおにいちゃんも一緒に(^_^)
嬉しいね~
14 : 06 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
夕ごはん前に~
2008 / 12 / 29 ( Mon )
夕ご飯前に

廊下を探検~
そしたらいすを見つけたんだって
ぴかちゃんったらかな~りえらそうに座ってます(^^ゞ
ちびっ子なんだけどいっちょ前に座りたいんだよね(笑)
14 : 05 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
ご馳走続き♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
ごちそう続き

夕飯の午前を見てぴかちゃん感激~
色々あるね~(^_^)
少しずつ色んなものが食べれるようになってきたから、あれもこれもとた~くさん食べて、最後は白いごはんもモリモリ食べて♪
美味しくいただきました~
ご馳走様でした~♪
14 : 04 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
まねっこ~(^^ゞ
2008 / 12 / 29 ( Mon )
まねっこ

おちょこにお茶を入れてもらって~
グビグビ~と(笑)
大人の真似をして満足~なぴかちゃんでした(^_^)

14 : 03 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
くっつき虫♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
くっつき虫

朝起きたらゆうすけお兄ちゃんにくっついて~
響お兄ちゃん、諒お兄ちゃんと、順にみんなにくっついて~(^_^)
寝不足ながらもず~っとご機嫌のぴかちゃん♪
朝ごはんも大好きな卵を沢山食べたしね

久しぶりの温泉、楽しかったね~
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました~m(__)m
14 : 02 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
