お久しぶり~
2009 / 01 / 31 ( Sat )
お久しぶり

今日はママとぴかちゃん、一君と真凛ちゃんの所にお邪魔しました~
ぴかちゃんは真凛ちゃんを見るのは生まれたての病院以来♬
ちょうど4ヶ月の真凛ちゃんはとってもちっちゃくて可愛い~
ぴかちゃんにもこんなに可愛い時があったんだけどね~
今となってはあっという間に過ぎてしまったよね(笑)
天使の寝顔の真凛ちゃんです♬
20 : 55 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
嬉しいね~
2009 / 01 / 31 ( Sat )
嬉しいね

ぴかちゃんよりちょうど二つ年上の一君♬
とっても面倒見がよくて優しいんだ~
はじめて見る沢山の車のおもちゃに気後れしていたぴかちゃんだけど、
「ここはね~こうだよ~」って説明をしてやって見せてくれたり♬
新しいおもちゃをどんどん出してくれたりの大サービス~
上手に鼻をふ~んってかめるところも見せてもらったし、一人でトイレに行って帰ってくる様子も見せてもらったもんね~さ~すがお兄ちゃんだね♬
おもちゃに夢中な二人~♬
20 : 54 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top
びっくり~!?
2009 / 01 / 31 ( Sat )
びっくり~

あんまりにぎやかだから眠れなかったね~
大きな音にびっくり顔の真凛ちゃん
もうニコニコもしてくれるんだ~
ママもだっこさせてもらってその手の小ささにびっくり!
あんまり可愛い手だったからぴかちゃんの手と一緒に写真を撮りたかったらしいんだけど
ぴかちゃんはママが真凛ちゃんを抱っこしていることに焼きもちを焼いて手を出してくれなかったんだって~残念~
パッチリおめめに真っ白のきれいな肌~将来美人さんになるよ~♬
ぴかちゃん~今のうちから優しくしとかないと大人になってから相手にしてもらえなくなるよ~(笑)
20 : 52 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
にぎやかに~
2009 / 01 / 31 ( Sat )
にぎやかに
二人で音のなるおもちゃを持ってカタカタカタ~

のりのりで踊り付き♬
楽しいね~嬉しいね~♬
20 : 51 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
相変わらず~
2009 / 01 / 31 ( Sat )


それでも相変わらず

男の子組は嬉しそうにカチカチ~
よかったね~ぴかちゃん
沢山遊んでもらったね~
また一君に遊んでもらおうね~
どうもありがとう~♬

もうひとつ動画は~
ぴかちゃんの「いないいない~チュ~」パパに言わせるといつもよりこれは可愛くないらしいけど(笑)みてね~


20 : 51 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
昨晩我が家に
2009 / 01 / 30 ( Fri )
昨晩我が家に
ついに新しいパソコンがやってきました~
ママのノートパソコン、ガタがきていたんだよね(^^ゞ
もしもこのパソコンをママが使いこなせなかったらこれはパパの手元に行き、ママがパパのお古を使うんだとか
さてさてどうなるかな!?
初マックちゃん使えるかな?
といいつつこの日記は古いノートで書き込んでます(笑)
20 : 47 : 16 | 未分類 | コメント(2) | page top
みんな大好き~
2009 / 01 / 30 ( Fri )
みんな大好き
松ぼっくりを投げてもらって遊ぶ僕
ボールやおもちゃも良いけど、松ぼっくりもいいよね~♪

動画はショッピングセンターにて

気になるね~
20 : 46 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
お天気が良いので
2009 / 01 / 29 ( Thu )
お天気がいいので
今日は朝からおにぎりもって~
ママとぴkちゃんと僕とあんとでお出かけ~
行き先は久しぶりの太閤山ランド♪
まずはみんなでお散歩をして、その後ママとぴかちゃんは子供未来館へ♪
お山がとってもきれいだったんだけど、写真では良く分からないね(^^ゞ
20 : 42 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
すっかり
2009 / 01 / 29 ( Thu )
すっかり
抜け道トンネルもいききできるようになったぴかちゃん(^_^)
久しぶりにやってきたら大きな成長が見えたね~
20 : 41 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
以前は
2009 / 01 / 29 ( Thu )
以前は

怖がって進めなかったアスレチックも♪
上手になりました~
すごいね~成長だね~(^_^)




20 : 40 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>