入学式~♪
2017 / 04 / 06 ( Thu )
今日は小学校の入学式
兄妹のいないぴかですが、ヤンキースで見かける顔見知りの子が入学するので「入学式の時分かったよ!」と新しい仲間が増えて嬉しそうでした(#^.^#)
小さい子に優しいお兄ちゃんでいてね~!

給食なしで学校が終わったので今日の野球は午後から練習♪
午後からたっぷり練習が出来るってありがたいね~
今日もありがとうございました~

私は久しぶりにコアでの午後テニスに混ぜてもらい~今年もなかなか来れないと思いますがまたよろしくお願いしますとごあいさつ~
強風の中のテニスでしたが、みんなとわいわい楽しい時間でした♪ありがとうございます♪

20170406ささみ
あんちゃんのおやつが切れたので~
歯磨き後にいつも食べているご褒美ささみジャーキーを作りだめ~
小分けで冷凍してちょっとずつおやつとなります(#^.^#)
10 : 10 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |