-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一か月ぶりの
2017 / 06 / 05 ( Mon )
ぴか、プール教室でした(#^.^#)
久しぶりに泳ぐと水を飲んでしまって苦しかった~けど楽しかった~だそうです♪
感が取り戻せるといいね~

今日からバットを振ってもいいと病院の先生に言われていたぴか
待ちに待っていたこの時がやってきた~ということで、朝から早起き(笑)
久しぶりにしっかりパパと朝練~♪
筋力が落ちていてキャッチボールで腕がプルプルしたらしいですが、少しずつ戻っていくからね~
焦らずじっくり楽しんで野球を続けていってね~

今晩は何年前かのリベンジ、鯛の塩釜焼に挑戦!
何年か前作って見たくて作ったはいいけれど・・・スーパーの安い鯛(小っちゃかった)で作ったら、焼き上がりは立派な形なのに食べれるところがほんの少しだけだったという苦い思い出で(笑)
今回はパパのお友達にいただいた(しかも下処理済み!)立派な鯛だから美味しくできるはず~と思いつつ失敗しませんようにとドキドキで作りました
20170605塩釜焼
焼き上がり~お皿が小さく見えます(笑)
オーブンシートのまま食卓へ~


20170605食べ終わり対
塩釜の中で焼かれた鯛はしっとりふわふわで~とっても美味しかったです!
きれいに完食しました~(#^.^#)
ごちそうさまでした♪
22 : 35 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
