-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みになり
2017 / 07 / 29 ( Sat )
20170729ぴかの肩の上
普段よりもぴか、ぴかのお友達、私とかまってもらえる時間が増えたライトちゃん
そうなってくると(選択肢が出てくると)好みが出てくるようで…どうもパパには冷たいらしく(;^_^A
こんなにちっちゃい頭でも嫌なことがあればしっかり覚えているし(教えたことは忘れやすいけど)案外賢いんだな~と感心させられるライトちゃんです(#^.^#)
あんちゃんはというと、ぴかの夏休みのお手伝いが「犬の散歩」なので毎朝ラジオ体操の前に散歩に連れて行ってもらったり、夕方散歩に連れて行ってもらったりと、夏休みの間にぴかの事が大好きになりそうな予感です♪良かったね~
06 : 54 : 59 | 未分類 | コメント(5) | page top
随分ご無沙汰していましたが(;^_^A
2017 / 07 / 23 ( Sun )
20170722おまもり
ぷりん家みんな元気にしています
パパは暑さに負けず山歩きに~(さすがにスキーは6月で終了)
ぴかも何とか暑さと闘いながら野球に~
あんはぴかが出かけた後が自分の時間!と散歩の時間に神経を集中させて(笑)
らいとちゃんはあんよりも細かく夏野菜をかみ砕いて(半分ほど食べているのか!?)

私はというと、出場できなくなったペアの代わりに繰り上げでテニスの北陸大会にお邪魔させてもらい(ほんとにお邪魔でしたが(;^_^A)その後初めて女子連の初心者クラスで優勝することができ、ペアを組んでやっと少しずつ光が差してきたテニスでありました(笑)
少しずつ一歩一歩進んでいけたらいいなと思います(#^.^#)
山も野球もテニスも、一緒に楽しんで頑張れる仲間がいるからこそ~感謝です♪

なるべく広告が出ないようにぽつぽつペースで更新していきます(;^_^A
写真は友達にもらったお守り~
祈!交通安全です♪ありがとう~
09 : 42 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム |
