fc2ブログ
さむ~くなりました
2010 / 10 / 27 ( Wed )
今朝から一段と寒さが増してきた気がするな~
寒いね
なので散歩であんあん、服を着始めました
もうちょっと寒くなったり雪でべちゃべちゃになると僕も服を着るんだよね
僕とあんは(特に寒がりのあん)家の中で丸くなって大人しく過ごす時間が多くなります

お弁当
ぴかちゃんには寒さはあんまり関係ないみたい
今日は幼稚園の日で、お弁当を見てニコニコ~
・金時マメ&サツマイモのおこわおにぎり
・ウィンナー
・ミニトマト
・うさぎリンゴ
・ゼリー
で大好きなものばっかり~ウキウキのお昼だったんだろうな♬

幼稚園ではさすがに寒いので外遊びは無かったみたいだけど、お友達と積み木をしたり、おままごとをして楽しかったみたい。良かったね~

さてさておうちでは
入らない入り口
ママに車庫をつくって~とお願いして、1階部分を作ってもらったんだって
(2階部分はぴかちゃんが作って後でドッキング~)
ところが・・・この門じゃ車が入れないじゃないか~と苦情が
ママ、せっかく気合いを入れて作ったけれどぴかちゃんに合格はもらえずでしたとさ(笑)

不評のママの作品とは大違いのパパの作品!?おもちゃ~
けんが
ぴかちゃんのお気に入りの剣に(ラップのしんをつなぎ合わせたもの)なんとなんと~
鉄砲つき
輪ゴム鉄砲の機能がつきました♬
パパが夕ご飯の前にささ~っとつけてくれたんだよね
ぴかちゃん大喜び~
ちょっと収まっていたこの剣ブーム、またまた復活の兆しです(笑)
23 : 57 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<寒くなってきました | ホーム | マメ続き~♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |