fc2ブログ
午前中の自主登園の後〜
2013 / 03 / 26 ( Tue )
今日は午前中園の自主登園に参加させてもらったぴか
園に行くまでは誰が来ているかな?お友達はいるかな?と言っていましたが、園に行くとお友達が何人もいて、とっても楽しかったようです♬良かったね〜

午後からは、れんちゃんのピアノ教室の時間まで一緒に遊びました〜♬
あ
れんちゃんのお家の梅は満開!
そろそろ古城公園の梅も見に行かなくてはです


い
れんちゃんとも遊びたいけれど、自転車にも乗りたくて仕方のないぴか(笑)
れんちゃんはジョギング、ぴかは自転車、私とあんは歩き&小走りで〜ヤギさんに会いに行きました♬
あんを見ると近くに来てくれるヤギさん。あんもヤギさんが好きなようで、仲良しの姿は微笑ましいです


う
ヤギさんの後は近所の公園へ〜
遊具は僕たちで貸し切り〜やったね!


え
遊具の上を基地にして遊ぶ2人〜
それを優しく見守るあんあん


お
お天気もいいし、もう1つちょっと離れた公園にも行ってみよう〜ということで
走るれんちゃん&自転車のぴか


か
前にれんちゃんのママに連れて来てもらった公園〜
あれ?ない?と探しながら、公園探しの冒険(笑)
冒険の後に見つけました〜


き
ここはちょっと変わった遊具もあって楽しいね♬


く
座ってみたけれどちょっと怖い〜のあんあん


け
2人でぶたの丸焼きに挑戦〜
お天気に恵まれてたっぷりお外遊びが出来たのでした♬
また一緒に遊ぼうね〜ありがとう〜〜


こ
れんちゃんと別れた帰り道、あんと自転車のぴかで、もう一度ヤギさんの顔を見てからお家に帰りました♬
あんとヤギさん、仲良しです♬
お腹の大きくなって来たヤギさん、あかちゃんもうすぐかな〜?どうかな〜?お楽しみです♬
22 : 25 : 11 | 未分類 | page top
| ホーム |