お弁当の日〜♪
2014 / 02 / 12 ( Wed )
あ
水曜日は手作り弁当の日〜というわけで今日は
・おいなり2つ
・たまごまき
・菜花とベーコンのいためもの
・さつまいも煮
・ウィンナー炒め
・イチゴ
でした
おいなり、2つは少ない気がするけれど3つは多いかな?ということで今日は2つ〜
夕方プールの日なので、園が終わってからお餅を食べて〜プール頑張りました♬
22 : 57 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<おニュー♬ | ホーム | 今日は別行動〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

朝から雪だったのですね
三方ビラキ!?軽トラかな?
4駆でスコップもつめるし、なにかあっても引っ張ってもらうには軽いので雪にぴったりですよ♬

イチゴ、前日に作ったお友達のお姉ちゃんのケーキに使った残りもので〜す(笑)
ほんとは前日の夜に骨つき鶏肉を煮たので、それをお弁当に入れようと思っていたら(お弁当箱でかさばるからちょうどいいと思っていたのに)「ちょっと苦手」と言われて、急遽おいなりさんをお弁当箱に詰めました(笑)

そちらでは雪遊びもまれだろうから、スキーウェアを買うのはもったいないですね!ちなみに私はスキー場に行くのですが、スキーウェアではなく、犬遊び雪遊び兼用でカッパの上下〜たっぷり下に着込んでいるので平気です♬
by: ぷりんママ * 2014/02/14 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこちゃん--

こちらはまたもや雪!
こわごわ運転しながら出かけましたよ。
出勤はミッドシップ2シーターフルタイム四駆三方開きの方の車に換えて出かけました。
でもチェーンもスタッドレスでも無いからなぁ。

美味しそうなお弁当ですね♪
イチゴ・・・・お高いよねぇ。

スキーはされる家族は何組みかの家族で使わなくなったスキーやウエアーをあげたりしています。
すぐに子供って大きくなるからね。

六甲山は大昔から人工スキー場があります。
天然の降雪では永続してやれませんわ。
孫姫2号は家でも雪だるまを作るのに泣いてましたから・・・。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/02/14 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |