スキー旅行の動画2本〜
2014 / 02 / 18 ( Tue )
お泊りの夜、ペンションおこんさんの薪ストーブの前で休憩していた時の事〜
従業員さんに薪を足してもいいですよ〜と言ってもらい、2人で体験♬

細い薪を1人1本ずつもって〜
ぴか、れんちゃんと順にストーブに投入しました
じき火が強くなり、あったか〜く♬
ステキな薪ストーブ、あたるだけじゃなくて薪入れ体験もさせてもらえて良かったね♬


日曜日〜ゆうと君と合流し、3人ともジャンプをしているということで、私が先に行ってビデオ撮影〜
(私が先に行くからみんなゆっくり来てね!と念押ししておかなくては、チビちゃん達の方が滑りが早いので先に行く事が出来ないのです〜涙)
まずはぴか、ゆうとくん、れんちゃんの順

そっか〜みんなジャンプした!と喜んでいたのはこれだったのか〜と納得
ちなみに私は怖いのでこういう所は滑れません(笑)
チビちゃん達の探究心には脱帽です
ただ滑るよりも、ちょっと小山を見つけてジャンプしてみたいとか、色んな遊びを考えて出来るようになって来ている子ども達です。怖いから危険な事はしたくない私とは大違い〜そこが上達への差なんだろうな〜(汗
12 : 51 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | なんとこれも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |