スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 02 / 19 ( Wed )
今日の園は半日で〜
一緒に用事を済ませたら、ぴかのリクエストでラジコンを持っておとぎの森に行きました
あ
お天気もいいし、あんちゃん、留守番ばかりで可哀想〜ということで一緒に来ましたが・・・
寒そうです(笑)
結局あんはちょっぴりだけお散歩して、その後は私の懐に入って湯たんぽ代わりとなっていたのでした


う
ぴかは飽きずにラジコン〜
サンタさんにもらったこのラジコン、とっても速いので、他の人の迷惑にならないようにね〜としつこく言っていた私です
楽しいんだろうけれど、見ている私とあんにとっては???の世界で、しばらく見ていた後は、「寒いから帰ろう〜」と説得しながらのラジコンタイムでした(笑)


今日のおめでとう報告〜〜〜
プール教室でどうやら試験があったようで、なんとぴか、クロールで25m初めて泳ぐ事が出来ました!
すごい!びっくりです!
なんとか3回に1回息継ぎ(右、左と交互になります)も出来ていたようで、頑張ったね〜
いや〜25mの壁はもっと高いかと思っていました
ちょっとビックリ、でもとっても嬉しいおめでとう〜の日でした
また頑張ってスムーズなクロール目指そうね〜
12 : 57 : 51 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今日は初逆上がり!♬ | ホーム | スキー旅行の動画2本〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなんです、まだまだだろうと思っていたのでビックリしました
多分教室で自分よりも上手なお兄ちゃん達のグループに移動したので必死に頑張ったんじゃないかと思います
我が子ながら頑張った!と私が大喜びだったのですが、当の本人はちょっと冷めてました(汗
by: ぷりんママ * 2014/02/21 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--すごい!--

入学前に25mってすごいですね。うちの子ってどやったかな・・・それほども早く泳げたっけ?
by: グランパカ@トミエモン * 2014/02/20 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
