今日は初逆上がり!♬
2014 / 02 / 20 ( Thu )
今までなかなか出来なかった逆上がり、今日日中のスポーツの時間で初めてできた!ぴかです♬
夕方のスポーツでも無事出来る所を見せてもらいました〜
頑張ったね〜
私似にて俊敏とは言えないぴかですが、コスモの先生にご指導いただいたおかげで縄跳び、跳び箱、逆上がりと少しずつできるようになって来ました
ありがとうございます♬

スポーツの後、帰る前のひとあそび〜
a
れんちゃんと一緒に何を作っているのか!?
ちょっとでも気温が高めになると(親が寒いけれど待っていられる程)すぐに外遊びが始まるちびちゃんたち 
元気いっぱいでありがたい事です♬


家に帰るとパパに逆上がりの報告〜
i
パパにも見てもらおうと近くの小学校のグランドに行ったのですが、夕方は鉄棒が冷たすぎて握れませんでした(汗
鉄棒は無理でしたが、スポーツ教室で楽しかったボールを使った遊び〜
これから春になると外遊びがたっぷり出来るようになるからね〜
待ち遠しいね〜


そして最後の写真は季節外れの新じゃが!
u
パパが春の畑の準備に行き〜
冬の前に収穫し忘れたジャガイモを見つけて来てくれました
冬を越すとどこにジャガイモが植わっていたのか分からなくなり、耕耘機で傷つけてしまったジャガイモも多数
傷ついた子達は夜のポテトサラダとなりました♬
土の中で冬越しはしたけれど、新ジャガは新じゃが〜美味しかったです♬
ごちそうさまでした〜
22 : 36 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日こそ〜と思ったけれど | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |