今日こそ〜と思ったけれど
2014 / 02 / 21 ( Fri )
今日は3時に園が終わってそのまま家に〜
おやつを食べたら、パパと一緒に鉄棒にゴ〜

今日こそパパの前で逆上がりをしてみせようと思ったんだけど・・・手袋で逆上がりは難しく&素手で鉄棒をつかむとやっぱり冷たくて(汗
逆上がりは断念でした〜今度のあったかい日に持ち越し〜

逆上がりは無理でしたが、パパと公園にラジコンをしに行く事ができ〜新しいズックを買ってもらい〜(秋に買った21センチ、足が痛いというので同じ模様の22センチ購入・・・)
大満足の一日でした
今度のズックはさすがに1年はもつはず、そろそろ足の成長も落ち着いて来てもいいころなんだけどな〜???
横幅がある足の形なので、指先が余っていても小指が痛いんだそうです。普通にみんなと同じ靴がはけるように成長してね〜(母の願でした)
22 : 53 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はアローザにゴ〜♬ | ホーム | 今日は初逆上がり!♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |