スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はアローザにゴ〜♬
2014 / 02 / 22 ( Sat )
今日はイオックスアローザに行きました〜
今シーズン初アローザ♬
石川県に引っ越ししたお友達、りょうま君と一緒〜というわけで、ずっとワクワクしていたぴかです
あ
駐車場について〜
自分のスキーは自分で〜スキーを運ぶれんちゃんとぴかの後姿


い
ちょうど時間ぴったりだったようで、りょうま君、あゆちゃんと御対面〜♬
お久しぶり〜
このあとパパと、りょうま君のお父さん(背中にゆうご君)、お母さんと一緒にゴンドラに乗って上に上がって行ったみんなでした〜すごい!


私は今日は滑らぬ日〜(ゴンドラに乗るのはちょっと怖いので)
というわけで、雪遊びの子を探して一緒に遊んでもらう事に(笑)
う
おともだちのはるちゃんみ〜つけ!
リフトに乗って〜いってらっしゃ〜い♬


え
はるちゃんの妹のゆずちゃんと一緒に雪だるま作り〜♬


お
しばらくすると、なおちゃん登場〜♬
なおちゃん、滑りたくてうずうずしているのがよ〜く分かります


か
ゴンドラに乗ったなおちゃんとなおちゃんのお母さんとお別れした後は、あゆちゃんと私で宝探しゲームに挑戦〜
会場に行ってみるとなんと探す間も無くお宝のカードが落ちていました(汗
それでも「み〜つけた!」とあゆちゃんが喜んでくれたので良かったよかった〜(笑)


き
お宝をもらった後は〜女の子隊のゆずちゃんとあゆちゃんとで雪遊び〜
「◯回雪遊びしたよ」とお互いお話しながら♬
近くの方がしゃべるを貸して下さってみんなで大きな雪だるまの下が作れました♬
楽しかったね〜
残念ながらはるちゃん、風邪をひいてしまったようでお帰りとなってしまいましたが、また機会があったらこうして一緒に遊ぼうね〜
遊んでくれてありがとう〜早く風邪が良くなりますように〜☆


お兄ちゃん達はというと、お昼ごはんを食べると「早く滑りに行こう!」と滑る気まんまんで(笑)
さっさとゴンドラに乗って行ってしまいました〜

く
残された!?ゆうご君、元楽天の田中投手に目元が似ている〜とパパがいうものだから、ゆうご君の顔と田中投手の顔とが重なってみえてしまう〜(汗
田中選手も小さいときこんなに可愛かったんだろうな〜


け
今日スキー場で一緒になったお友達〜♬
ゆめちゃんファミリーのけい君
お散歩大好き♬
まるで犬のリードを持つように、ソリの紐を持ってお散歩〜


こ
ソリは雪サンの専用バスで、雪のかたまりを見つけたらソリバスに仲間入りさせてあげるのです♬
ソリの紐を引っ張りやすいようにと素手なのですが、雪だまを見つけたら素手でつまんでソリの中に!


さ
雪のお客さんが沢山でソリは重たくなっているはずなんだけど、自分1人でひっぱる頑張り屋さんの可愛いけい君でした♬


沢山滑ってお母さんがお疲れ〜でちょっと休憩タイムの間も、ちゃんとスキー練習をしているなおちゃん♬
し
偉い!そんななおちゃんの様子をみて、あゆちゃんが「私も練習する」と言ったはいいけれど、なおちゃんみたいに上手に歩くのは難しく・・・


す
スキーで歩くのに苦労しているあゆちゃんに、ゆめちゃん先生がついて歩き方を教えてくれました♬
この間コスモの合宿で習ってきたゆめちゃんは、優しくあゆちゃんに教えてくれます
その様子が男の子同士のうるさいような!?しつこいような教え方と違って、優しいんだな〜
あゆちゃん〜優しい先生に教えてもらえて良かったね〜ゆめちゃん、ありがとう〜〜〜


ぴかとれんちゃん、りょうま君は豪快に!?楽しく上のリフト1本を滑っては乗り〜の繰り返しだったようです
ジャンプに挑戦していたらしいのですが、その動画と写真はまた明日

一緒に遊んでもらったお友達、ありがとうございました〜
お天気にもお友達にも恵まれて今日も楽しいスキーデーでした♬
22 : 19 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<のんびりの休日〜 | ホーム | 今日こそ〜と思ったけれど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
