スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
難しいお年頃!?
2014 / 02 / 26 ( Wed )
お
先週のプール教室ではじめてクロールで25m泳げたぴか
この間のお休みの時「今度ママと一緒にプールに行って泳いでみせて」と話すと
「あのときとっても苦しかったんだ、そんなに泳げるわけじゃないんだ〜」と号泣したのでした(汗
泳ぎたくてもなかなか泳げなくて苦しいのかな?と「泳げる所まででいんだよ」と話しつつも、一緒に泳ぎに行くのはやめ、今日は一週間ぶりのプール(教室)
2ヶ月おきのテストの日だったようですが、今日は25mの半分まではいくものの、その後が続かず、足をついてしまい、25mは泳げませんでした〜
寝る前に、「またじっくり練習したら泳げるようになるから、慌てなくていいよ〜」と話をしていると
「おれ1人だけ泳げんかった」とまた泣き出して(汗
プール教室、今のグループに入ってまだ間もないし、みんなが上手なんだからそこで一番下にいるからって泣く事は無いと思うんだけど・・・
泳いで苦しいのは嫌なんだけど、だからといって自分だけが泳げなかったのも悔しいようで、その悔しい気持ちがまた頑張る〜になってくれたらいいなと思いつつも、焦らずマイペースで行ったらいいのにと思う親心なのでした
難しいお年頃のようです
22 : 02 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日のお弁当 | ホーム | お楽しみデ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
