頑張れ〜
2014 / 02 / 28 ( Fri )
い
4月から一年生になるぴか
幼稚園で続けていたスポーツ教室を小学校に行っても続けるかどうするか?
随分と迷っていたのですが、小学校に入ってすぐになにかしたいスポーツがあるわけでもないので、打ち込みたいスポーツが見つかるまで、コスモのスポーツ教室を続ける事にしました♬
何のスポーツをするにも体の柔らかさは必要だもんね〜きっとコスモをやめたら柔なんも続かなくなるだろうし(汗
これからも楽しくスポーツ頑張ってね〜


今日の夕方、今まで使っていたヘルメットが小さくなったという事で、新しいヘルメットを買いに行って来ました
ああ
これからドンドン自転車に乗りたい季節だもんね〜
なので躊躇無く新しいヘルメットを買いに行ったのですが、ちびっ子用のときに3000円でおつりがきたから〜と思っていたら、値段にびっくり
ジュニアになると5000円を超えるんですね(汗
知らなかった〜
新しいヘルメットをかぶって安全運転でサイクリング楽しんでね〜
ヘルメットが大きくなったのであんちゃんが小さく見えます(笑)
10 : 53 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今日はお楽しみの〜♬ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなんです、せっかくここまで出来るようになった柔なん(最初はかたかったんです)、もうしばらく続けて保って欲しい〜ところです
柔らかくしておけばなにかスポーツをし始めた時にも怪我しにくいでしょうし
我が家はパパがとってもかたいので、ぴか先生にお風呂上がりに指導してもらう事に〜続くといいな〜(笑)
by: ぷりんママ * 2014/03/03 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

すばらしい柔軟性ですね!
運動を止めれば堅くなっちゃうでしょうし、柔軟性に富んでると怪我もしにくいですよね。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/03/02 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |