今日はお楽しみの〜♬
2014 / 03 / 01 ( Sat )
ぴかとパパは今日初めての牛岳スキー場に行きました
途中からパークがひらいて、楽しめたようです♬よかったね〜

そして今日は年に一度のお楽しみ〜
牡蠣パーティーの日です♬
パパのお世話になっているテニスサークル主催のこのパーティ、毎年家族でお邪魔させてもらっています
あ
産直の牡蠣を一斗缶の中から出して〜蒸し焼き♬
口が開いて来た所を取り出して


い
自分でとりだしてプリップリの牡蠣をいただきま〜す♬
美味しいね〜
私もぴかも沢山いただきました〜
ごちそうさまで〜す♬


え
牡蠣パーティは大人の集まりで、子供はぴか1人だったのですが、ウノを一緒にしてもらったり、ジャンプする所をみてもらったり、軍手キャッチボールをしてもらったり〜
こんなに沢山の座布団で遊べるのもこの日の特別だよ〜♬
皆さんにたっぷり可愛がってもらい&遊んでもらい、大喜びのぴかでした


う
ぴかは遊びでもうお腹いっぱい〜でしたが、私は牡蠣ごはんにお吸い物もいただいて〜
ばっちりお腹いっぱいに〜
とっても美味しい楽しい牡蠣パーティ〜ありがとうございました〜♬♬♬
16 : 27 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン初 | ホーム | 頑張れ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |