今シーズン初
2014 / 03 / 02 ( Sun )
今日はぴかと私の2人でアローザに〜
まだリフトに乗れない頃は2人で雪山に練習に行きましたが、リフトやゴンドラに乗って滑るようになってから2人で行くのは初めて!
初めてスキーを持ってゴンドラに乗った私です(汗
午前中2人でゴンドラに二回、間のリフトに二回乗り〜
いい運動をした所でお昼〜

ここからがぴかの嬉しい時間♬
あ
りょうま君、あゆちゃん、ゆうご君と合流です♬
この時、私はまだあゆちゃんを甘く見ていました
多分お兄ちゃん達程は滑れないだろうから、私は午後からはあゆちゃんと滑れたらいいかな〜と思っていたのです


い
ところがところが〜
滑り始めるとぴかとりょうま君がひゅんひゅん行くので心配でついて行くのですが、2人とも上手で、転んで手を貸さなくちゃ〜という場面も無く〜
待っているとちゃんとあゆちゃんもお兄ちゃん達についてこれるのです!
ゴンドラ3回、リフト2回(お兄ちゃん達はリフトもう+1回)見事に滑りきったあゆちゃんです
子供達の体力は凄い!

久しぶりにぴかと一緒に沢山滑って随分上手になったんだな〜と実感
昨シーズンまではペースもゆっくりだったから動画を撮りながら余裕で滑れたのに、今回は視界が悪かったせいもありますが、ついて行くのに必死でカメラを回している余裕もありませんでした(汗

りょうま君と一緒に沢山滑れて大喜びのぴか「きょうのスキー最高やった!」とまたも最高記録を塗り替えたようです(笑)
楽しいスキータイムをありがとうございました〜♬
また遊んで下さい♬
16 : 38 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おひなまつり♬ | ホーム | 今日はお楽しみの〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |