今日はひなまつり音楽会♬
2014 / 03 / 05 ( Wed )
a
水曜なのでお弁当の日〜
先日焼いた失敗食パンがまだあるので、今朝消費のためにも沢山卵サンドにしました(私もパパもお昼は卵サンドでした〜笑)
・ハム卵サンド
・ウィンナー炒め
・がんも、ニンジン、椎茸の煮物
・ハム巻キュウリ
・マカロニグラタン風
・イチゴ
でした
サンドイッチ、ひとつでもけっこうお腹にこたえましたが、ぴかはおかずもきれいにかんしょく〜
沢山食べれるようになりました♬


園生活最後の参観日
i
ひなまつり音楽会は、歌と合奏をしてくれます


u
歌では卒園を前にじ〜んと来る感動の歌で、合奏では1年生に向けてワクワクの曲でした
ぴかは一年生を前にわくわくで、シンバル頑張りました〜

19 : 10 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ひろ君の♬ | ホーム | 一日早いけれど>>
コメント
--そうなんですか〜--

宗派によっていろいろあるのですね
そういえばお寺のお友達のお家にはたいこがあるとぴかが話していたような
お寺はひろいので、(そとの敷地も)春になったらそのお友達の所に遊びに行って冒険ごっこをするのが楽しみなぴかです♬
by: ぷりんママ * 2014/03/10 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

シンバル・・・今日は法事・・・真言宗ではシンバルのようなのを打ち鳴らして拝みます・・・あ、関係ないか!(笑)。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/03/09 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |