日曜の〜
2014 / 03 / 11 ( Tue )
ぴかが合宿でいない間、とってもいいお天気だったので、仕事を終えたパパとあんとでおとぎの森へ〜
a
ぽかぽか天気にあんも満足〜♬


aa
ドラえもんが復活していました
やっぱりおとぎの森公園にはドラえもんがいないとね〜
バラの新芽が沢山出ていましたが、園内のお花はまだポツポツで
花いっぱいになるのが待ち遠しいお散歩でした♬


そして本日11日は修了式とおなごり会(謝恩会)の歌の練習がありました
当日はピアノの生演奏でみんなで歌います♬
そのピアノの演奏が、近くで聞くととってもステキで〜
いつもCDで聞いて練習していたので、生の演奏で歌えるありがたさが身にしみました
きっとステキなピアノの演奏で歌もいい感じに聞こえるはず〜♬
21日のお楽しみです♬お忙しい中練習に参加していただいたみなさま、ありがとうございました〜♬
22 : 06 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<年長さんだけの | ホーム | お楽しみの春〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |