スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最終セールで!?
2014 / 03 / 15 ( Sat )
今日は家族3人で牛岳温泉スキー場へ
こちらのスキー場は、パークが充実しているので、パパとぴかはパークお目当てで行きました
(私は一度だけ小さいジャンプ台!?に挑戦してみましたが一度でこりごり〜で普通に滑るのみでした)
午前中、粒雪が降ってきた時間もありましたが、午後はしっかり晴れていいお天気〜
午後2時半までたっぷり滑って温泉に入って帰りました♬

今シーズン、最後の数回にてスキーが楽しくなり始めた私
今までお下がりでもらったもので滑っていたのですが、夜にみんなで近くのスポーツショップに行って〜
あん
最終セール!?にて
残っていた中から手袋にゴーグル


い
スキー靴を購入〜
こんなに安いゴーグルがあるなんてと驚いていたパパでしたが、充分役目は果たしてくれそうです♬
またのスキーがお楽しみなのでした♬

22 : 31 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<今日も牛岳スキー場へ〜 | ホーム | 来週は修了証書授与式〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなんです
サンタさんにもらったラジコン、北陸では冬場あまりできないので、まだ飽きる程走らせておらずで、晴れて時間があれば走らせたくて仕方が無いようです

さくらんぼ、いいですね〜♬
家のご近所さんの所にも小さな木ですがさくらんぼが実り、分けてもらって食べたのが忘れられません(笑)
木の実はとりあいですね〜
ちなみに我が家は何度もブルーベリーとラズベリーに挑戦していますが、結局すべて枯らしました(汗
by: ぷりんママ * 2014/03/18 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴかくんはラジコンが楽しくて仕方が無いのですね♪

こちらの桜はどうだろう・・・サクランボは華やかに咲き出してます。
こっちの方が桜よりも花が多く奇麗だわ。
実りだしたら、そんなに大きくない木ですが、ネットをしないと・・・それでも鳥が入り込みますねん。

by: グランパカ@トミエモン * 2014/03/17 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--そうなんです--

昨日も朝起きてぴかはお天気がいいから〜と
スケーター(キックボード?)にラジコンにと楽しんだ後、2人でまたスキー場に行って来ました(土曜にした忘れ物をとりがてら〜)
外遊びが出来るようになって来ると春だな〜と感じますが、竹の子はさすがにまだだな〜
桜は入学式の時にさくかな〜???
by: ぷりんママ * 2014/03/17 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

>今日は家族3人で牛岳温泉スキー場へ
スキーは良いですね・・・こちらはもうタケノコが出始めまして、サクランボも咲き出しましたよ。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/03/17 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
