今日も牛岳スキー場へ〜
2014 / 03 / 16 ( Sun )
今日はぴかと2人で滑りに行って来ました
理由は・・・昨日スキーの帰りに寄った温泉で、ぴかが着替え一式を置いて忘れて来た為(涙
洗濯をしていて???となって車を見ても無いし、そういえば帰りに持っていなかったということになり〜

2人でちょっぴり滑って、温泉に忘れ物を取りに行って帰ろうという事になりました

今日は昨日よりも滑りにくい雪だったようで、張り切ってパークに行ったぴかでしたが、無理せず、安全な範囲でパークを楽しみました(もちろん私は普通に滑るだけ〜です、笑)
思いがけず二日連続で滑れたぴかは満足〜で
私はお疲れ〜のお休みでした(笑)

あ
写真はこの週末に使えるようになった二階のトイレ〜
やっと〜の水洗です♬
22 : 41 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<リフォームあれこれ | ホーム | 最終セールで!?>>
コメント
--そうなのです--

もう春はすぐそこだというのに、最後のあがきでスキー場に行ってます(笑)
このタンクの手洗い、最初水が飛び散り気味でしたが、下にブルーレットの楕円のを置いたら水ハネが落ち着きました〜♬
by: ぷりんママ * 2014/03/20 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

2人で滑りに・・・しっかり冬を楽しんでいますね。

このタンク上の手洗い・・・イマイチでは?

そこら中に水が飛び散り手が洗いにくいですよね。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/03/19 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |