スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
修了証書授与式♬
2014 / 03 / 21 ( Fri )
今日は園生活最後の日〜
s
ニコニコで登園のぴか(傘を園に忘れて行って〜最後まで忘れ物〜の我が家でした〜汗)

ホールに入ると
あ
お花の香りが〜


い
全部本物!?とびっくりで思わず匂いと手触りを確かめに〜触らせてもらいました(笑)
立派なお花が並んだステキな修了証書授与式
歌いっぱい、小さい組さんからの歌や合奏やアーチのプレゼントも
とってもステキな心温まる式でした
ぴかが3年間お世話になったのは(るんるんも合わせると4年間)我が家から一番近く、おとぎの森のすぐそばにあるいずみ幼稚園です
小学校に行ってもお友達が一緒だったらいいなと選んだ近くの幼稚園でしたが、あたたかい先生方と、お楽しみいっぱいのステキなステキな園でした。一番ビックリしたのは先生方がいつも笑顔で優しい事!
毎日楽しみに園に通わせてもらいました
小学校に行ったら、至れり尽くせりの楽しい園生活から一転して戸惑う事も親子共々あると思いますが(笑)
いずみ幼稚園で過ごした楽しい充実の時間は忘れません♬
このステキな園を作リ、続けていらっしゃった園長先生に感謝〜先生方に感謝〜一緒に楽しく過ごしたお友達に感謝♬です
ありがとうございました〜



22 : 51 : 40 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<卒園お祝い記念に♬ | ホーム | 修了証書授与式の後は〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

はい、とってもきれいなお花で、ホールに入るといい香りがしました〜♬
ワクワクの旅立ち、親としては嬉しいけれど寂しい気持ちもあり〜うるうるの修了式でした
by: ぷりんママ * 2014/03/24 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこちゃん--

奇麗なお花ですね♪
でも旅立ちのお花なのですね。
そういえば我が家の子供達も卒園後もよく保育園に遊びに行ってましたわ。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/03/23 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
