スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみの独占デ〜
2014 / 03 / 25 ( Tue )
ジョン先生の英語教室で一緒だったお友達のはる君〜
英語待ちの間はいつもはる君と楽しい時間を過ごしていたようで〜
「いつかはる君を独占して遊びたいんだ!」と言っていたぴか(笑)
今日は念願かなって〜はる君と妹のゆづちゃんに遊びに来てもらいました♬

あ
男の子チームは車で遊んだり武器で遊んだり外で遊んだり〜
落ち着かないので勝手に遊んでもらって(笑)
私は可愛いゆづちゃんとクッキングタイム♬
先日一緒にハートのチョコパンを作ってから今までより更にお家でお手伝いを頑張ってくれるようになったんだとか♬
可愛いね〜
今日は一緒にイチゴのロールケーキを作りました〜♬


い
おやつタイムも終わったらみんなで校庭へ〜
お土産にもらったステキなシャボン玉を持って〜
そして男組ふたりはお手製の武器も持って(笑)


う
武器を持ってピースのはる君
風がつよいおかげで、シャボン玉は吹かずともた〜くさん出来てとってもきれいでした♬


え
ぴかのもらったシャボン玉セットはなんと!
と〜っても大きなシャボン玉が作れました〜
あまりに大きくて飛んでる途中で分かれて大きなシャボン玉が2つになるくらい!
すごかったね〜
ステキなお土産ありがとうございました〜
春休みに入り、お友達と連日た〜っぷり遊べて幸せなぴかです
遊んでくれてありがとう〜
また一緒にあそぼうね〜ありがとうございました〜
22 : 05 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<氷見のいきいき元気館にゴ〜♬ | ホーム | めいちゃんが遊びに来てくれました♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
