スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お天気も良く〜
2014 / 03 / 27 ( Thu )
今日は午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れ〜♬
午前は私のテニスにおつきあいで、お友達のめいちゃんと遊んで過ごし〜
午後は園のお友達に誘ってもらっておとぎの森公園にゴ〜♬

あ
公園に行くと女の子を中心にお友達が沢山!
びっくりの集合ぶりで大喜びのぴかでした
大喜びで風の砦に遊びに行っている間に、私はあんとお散歩〜(私たちが公園に行くと話していると「私も!」としっかりアピールを見せてくれたあんです)
あんが行くと「ワンちゃんだ〜」とみんな優しく迎えてくれました♬
「一緒にお散歩に行く人〜?」と聞くと、新一年生の女の子3人に、今度ひよこ組さんになる男の子が手をあげてくれました♬
あんはみんなと一緒に嬉しいお散歩〜
その後もハウスからでるとみんなに撫でてもらったり声をかけてもらったりと、あんにも嬉しい春休みでした♬


い
ぴかはいつの間にかこのパイプの滑り台も滑れるようになり〜お兄ちゃんになったな〜としみじみ

していたら・・・なんと今度年少さんになるなおちゃんの弟のゆうちゃん、もう自力で風の砦のてっぺんまで行けるのです!びっくり〜
ぴかは年少さんの頃、風の砦の真ん中あたりでウロウロ〜だったのですが、ゆうちゃんは高い所でも怖くないんだね〜
はしごをおりるときのコツもすぐに覚えてす〜いすい♬
また一緒に風の砦にのぼって遊ぼうね〜♬

思いがけず沢山のお友達にあって遊ぶ事が出きた今日(お天気もよく、ずっと外で遊べたし!)
嬉しい楽しい時間でした〜お誘いいただきありがとうございました〜
卒園後もこうしてまた園のお友達と遊べるのがとってもありがたいです♬
これからもよろしくおねがいしま〜す♬


家に帰ると・・・
う
ぴかの部屋の壁紙が貼られ〜
青空が出来ていました♬


え
しっかりとしたロフトも〜♬
これからの仕上げでぐ〜んとステキになるからね〜とっても楽しみです
ありがとうございました〜
21 : 56 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いいお天気の中〜 | ホーム | 氷見のいきいき元気館にゴ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
