スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いいお天気の中〜
2014 / 03 / 28 ( Fri )
春休み中、いつかぴかと行こうと思っていた雷鳥バレーの平日スキーに行って来ました〜
雷鳥バレースキー場は3月いっぱい営業〜&3月から値下げて平日一日券が2000円とお得♬

実は私は立山山麓のゴンドラには何度も乗っているのですが、それはグリーンシーズンの事で、スキーで頂上から降りて来た経験は無し(汗
そろそろ行けるかな!?とぴかに教えてもらってついて行くつもりで行ってみると
ちゃんとぴかについて降りてくる事が出来ました〜ホッ!
リフトが下の一本しか動いていなかった為、ゴンドラばかり乗る事に〜
午後から滑り始め、5本滑って修了〜
これからは一緒に雷鳥バレーでもゴンドラに乗って滑って来れるようになったんだな〜と嬉しい日でした♬

我が家のリフォームは〜
あ
ウッドデッキが出来ました♬


い
片側はベンチ♬とってもいい感じ〜♬
お天気のいい時に防腐剤を塗らないとね〜
いつかぴかとパパとでぬりぬり予定です♬


そしてぷりん畑も〜
う
お仕事を終えたパパが種まきをして来てくれました〜
ジャガイモはまだ芽を出していなかったようですが、これからあったかくなってすくすく育ってくれる事と思います♬
最初の収穫はなにかな〜お楽しみです
19 : 07 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お披露目会〜♬ | ホーム | お天気も良く〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
