スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お披露目会〜♬
2014 / 03 / 29 ( Sat )
本日ようやく我が家のリフォームのきりがつきました〜
午前中にクリーニングを終え、午後にれんちゃんに遊びに来てもらってお披露目会♬
あ
やっぱり人気はこの登り&下り棒♬
手と足に汗がをかいていないと登りにくいんだよね〜


い
れんちゃんが来る前から練習していたぴか
コツもつかめたかな!?上でれんちゃんをまってま〜す♬


う
れんちゃんロフトにいらっしゃ〜い♬
この棒の手前の大きな板はボルダリングの練習板になる予定〜
今後のお楽しみです


え
ベランダは3畳のスペースがあるのでお昼寝にぴったり!?
あんの日向ボッコに良さそうです♬
夏は暑くて出れないけどね〜(笑)
無事リフォームにメドがついてホッ!
お世話になった設計士さんと米澤工業さんに感謝かんしゃです
ありがとうございました〜


そして今日は夜もお楽しみ〜♬
お
れんちゃんのお家でパーティです♬
男の子ふたりの怪しい顔(笑)
美味しいのり巻きにごちそうに〜
自分で作って食べるクレープに〜
美味しい楽しい時間でした〜♬
時間がたつに連れてひいろちゃんのじゅうを構える仕草が板について来たのにビックリでしたが(男の子の遊びに目覚めてしまったかも!?)
タタカイごっごの他にも、れんちゃんのお父さんのマジックに、トランプにお姉ちゃん達にも混ざってもらってのウノに〜と子供達も楽しい時間でした♬


か
可愛い卵ケースに入ったアイスも食べて〜
美味しいお料理も沢山食べて〜
お腹いっぱいです〜(ちなみにパパは美味しいお酒を飲み過ぎたようで、家に帰ってぴかと同時におやすみなさいでした〜笑)
ありがとうございました〜〜〜


おまけ
き
楽しい時間を終えて家に帰ると、おじいちゃんに焼いてもらったおせんべいが大変な事に(涙)
あ〜あ〜今日のおやつに食べた後まだ残っていたのに〜
お天気のいい中、たっぷりお散歩したはずのあんですが、おせんべいの魅力と、留守番の退屈で悪い子に変身したのでした(ちなみにぷりんだったら、こういう時気まずい顔をするのですが、あんは自分のした事もすっかり忘れたかのように知らん顔・・・)
19 : 54 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<どうかな〜??? | ホーム | いいお天気の中〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
