どうかな〜???
2014 / 03 / 30 ( Sun )
今日は地元の母親クラブの総会の日で、総会の後、親子でカレンダー作りをし、美味しい昼食をいただいて帰って来ました〜
今度一年生になるぴか、二年生になるお兄ちゃんと、三年生になるお兄ちゃんにたっぷり遊んでもらいました〜
小学校に行ったらまたよろしくね〜♬


毎年我が家の近くで行われている菜の花イベント
あ
小学校の子から参加出来るマラソン大会もあり、いつかぴかと一緒に出たいな〜と思っていたのです
本人に聞いてみると一緒に出てもいいよ〜と♬
「近所のスポーツ公園3周分だから、いける時に一緒に練習に行こうね」と話はしたのですが・・・多分距離感はないよな〜
一緒に練習を始めて「やっぱりいや〜」ってならないといいんだけど
とりあえず一緒に楽しく練習〜だな(笑)
出れたらいいけれど、どうかな〜???
22 : 56 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は雷鳥バレー最終営業日〜♬ | ホーム | お披露目会〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |