秘密基地完成!
2014 / 04 / 02 ( Wed )
今日はしごも無事取り付けてもらい〜ぴかの秘密基地が完成しました♬
あ
ボルダリングの壁らしくなりました〜
小さいのばかりなのでかなり難しいですが(笑)


い
のぼり棒の蓋
ぴかでも取り外ししやすいように手を入れる所を作ってもらいました


う
蓋を片方取った所〜
両方とってのぼり棒&降り棒として使います♬
寝るときは落ちるのを防止〜で蓋をするかな?


え
可愛い丸いはしご♬
大工さん、作るのがとっても大変だったようです
ステキなはしごを作っていただきありがとうございました〜
おかげさまでとっても可愛いステキな秘密基地に〜
明るいお部屋&動画はまたこんど〜
22 : 24 : 36 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<お楽しみのキッザニア旅行♬ | ホーム | お楽しみ〜♬>>
コメント
--エルママさんへ--

はい、ステキな秘密基地ができました〜
そして今日基地の横の和室の廊下にパパが棚を付けてくれて、スッキリ〜
このリフォームでいらないものを捨てたり片付けたりですっきりしました
また遊びに来てください♬
今度は二階にもトイレがあるから以前よりも快適になりました〜(笑)
by: ぷりんママ * 2014/04/06 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵!--

 素敵な秘密基地が出来ましたね~
これなら雨の日も、雪の日も家の中で
退屈しないですね~
流石パパさんのアイディアですね。
見違えるようになったぷりん家に
又お邪魔したくなりました~
by: エルママ * 2014/04/06 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |