スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみのキッザニア旅行♬
2014 / 04 / 03 ( Thu )
今日明日は、お楽しみにしていたキッザニア旅行〜♬
はじめて、れんちゃんと、れんちゃんのママと、ぴかと私との4人旅行です
この二日間は忙しいれんちゃんのママを3人で独占だよ〜
サンダーバードに乗るのも初めて!ドキドキワクワクの朝
あ
れんちゃんのお父さんが駅まで送ってくださるということで、あんと記念撮影をしながら待ちます♬
今回荷物はこのケースに入れ、後はぴかのウエストポーチと、私の手荷物かばんに
キッザニアで動きやすいようにとぴかはリュックサックを持たずだったので、今回はその分の荷物もこちらに入れました


い
嬉しいね〜楽しみだね〜
2人ともキッザニアの楽しいのは園のお友達から沢山聞いていたもんね
朝からテンションの高い2人〜
(ぴかはいつもウエストポーチのチャックを開けたままにするので私にこの二日間で何十回としめてねと注意されるのでした〜笑)


う
キッザニアでは時間が大切、自分で時計を見て行動出来るようにと、パパの携帯のお古を借りてアナログ時計表示をし、持ち歩く事にしたぴか
時計よりも、携帯のカメラ機能が嬉しくて、れんちゃんとサンダーバードの写真をパチリ(今までは私がこうしてぴかと電車の写真を撮っていたので、やってみたかったんだと思います、笑)


え
約3時間の大阪までの特急の中も、2人は眠る気配は全く無しで
ふうせんガムでこんな風にひげを作ったり(笑)
おしゃべりが絶え間なく〜楽しい車内でした


お
あっという間についた大阪駅〜
普段あまり目にしないころころカート、持ち歩きたくて2人はママのお手伝い〜
行った事の無い所でこうして荷物を持って歩くだけでも楽しくて仕方が無い(笑)


か
お昼はみんなで焼きそば&お好み焼き♬


き
ドキドキ


ああ
ワクワク


く
やきそばにおむそばにお好み焼き〜
み〜んなでいただきました〜
美味しかったね〜♬


お昼を食べた後は〜海遊館に向かってゴ〜
け
いくつのって降りる?どこで降りる?とちびちゃんずも確認しながら〜


こ
高岡では見かけない切符の自動改札
自分の切符は自分で入れて〜♬


さ
お手伝い隊!?


し
お楽しみ隊!?
カートを押して歩く道のりもルンルンです♬


せ
海遊館に着きました〜
と思ったら、2人でハトを追いかけて


そ
そ〜っとそ〜っと近づくも


た
やっぱり逃げられちゃったね〜


ち
れんちゃんはアイパットで、ぴかはパパのお古の携帯で写真を撮るのに夢中〜(笑)


つ
でっか〜い!
確実に食べられちゃうね(汗


て
入ってすぐの所で、旅の記念に〜と、ジェルLEDをれんちゃんと一緒に作らせてもらいました〜
幼稚園でジェルキャンドルを作った事があるので、ぴかはちょっと要領が分かっていたかな!?


と
元気な黄色〜


な
海の青〜
色んな色の砂を下に入れます


に
波の模様を作ったり可愛いガラス細工を入れたり♬
海遊館に来た記念の自分だけのオリジナルジェルライト〜
館内を見て回っている間に完成予定です


ぬ
2人ともスタンプノートを首から下げて〜


ね
スタンプを押しながら館内を見て回りました♬


の
あちこちで


は
『あ!』となにか発見しては写真を撮るのに夢中なふたり〜


ふ
ジンベイザメも見たし〜たっぷり見て回って満足〜まんぞく〜


へ
見るだけじゃなく


ほ
なんとエイにも触って来たよ〜♬


ま
館内を見終わると〜
ジェルライトが出来上がっていました
ライトの色が次々変わります


み
とってもステキなライト、2人で一緒にステキな思い出になったね〜
ありがとうございました〜〜〜
新しいぴかの部屋に飾ろうか〜寝る前に灯して寝ようか〜お楽しみです♬


む
海遊館を出ると、外で炎のパフォーマーの方が〜
れんちゃんは近くで見て感激したようで♬
本物の炎を自由自在に操っていたお兄さん!凄かったね〜
近くでこんな変わったショーが見られるのもお出かけならではです


め
ホテルにも無事到着し〜
明日のキッザニアの場所も確認し〜一日目楽しく無事終了でした♬

23 : 09 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<やってきましたキッザニア〜♬ | ホーム | 秘密基地完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
