わ〜い♬
2014 / 04 / 06 ( Sun )
今日の朝は雨〜
みんなで2階のお片づけ
リフォームをしていないお部屋の廊下にパパが棚を作ってくれました
そこにそば道具等、季節の道具を片付けて〜やっと二階のお部屋全体がすっきりしました♬

お部屋がすっきりした頃
あん
近所のおともだちのわかちゃんが遊びに来てくれました〜
ぴかは自分のお部屋を見て欲しくてみてほしくて〜(笑)
わかちゃんにお部屋を見てもらって、一緒に遊ぶ事が出来て大喜び♬
わかちゃんはあんを可愛がってくれて、ハウスから出してくれたり、ナデナデしてくれたり〜
(最近小さいお友達が家に来てくれた時はあんは盗み食いもあるし危険かな!?とハウスで待機するようになっているのです)
あん、可愛がってもらえて良かったね〜
明日ぴかの入学式という事で、わかちゃん、ぴかに入学おめでとう〜ってお祝いを言いに来てくれたのでした♬
嬉しいね〜♬
これからも仲良くしてね〜また遊びに来てください♬ありがとうございました〜
07 : 01 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ピカピカの一年生♬ | ホーム | パパに報告タイム〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |