小学生初スポーツ
2014 / 04 / 11 ( Fri )
あ
今日は小学校に入って初めてのスポーツ教室〜
ひさしぶりの幼稚園に、お友達との再会〜
整列にきょうつけ〜ごあいさつ、ぴりりと引き締まったいいスポーツの時間でした♬
楽しいながらもきりりと緊張感のあるスポーツの時間、頑張ろうね〜

写真はなおちゃんの妹のあやちゃん、園に入るのはまだなんだけど〜お兄ちゃんの園帽子とランドセルを担いで♬
立派な園生のようでした
あやちゃんは来年の春が待ち遠しいね♬とっても可愛いあやちゃんでした〜


どうもあんの様子がおかしく・・・今まで病気ひとつなく、元気にここまできたのですが、普段なら何ともない所で「キャン」と声を出す事があり???と思って病院へ
先生に診てもらい、レントゲンもとりましたがはっきりとした原因は分からず
ヘルニアの疑いがあるという診断でした
冬の間あったかい所で寝て過ごしてばかりだったのに、ここ最近いっぺんに運動しすぎたのかも
あんの年を考えてゆっくりゆっくり始動だな〜あんも年をとったんだなとしみじみ感じた今日でした
07 : 10 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お花見〜薬勝寺池公園にゴ〜♬ | ホーム | 昆布パン〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |