お花見〜薬勝寺池公園にゴ〜♬
2014 / 04 / 12 ( Sat )
今日はお花見〜♬
人ごみを避けてきれいな桜を見よう〜ということで、パパとぴかとれんちゃんとあんと私で薬勝寺池公園に行きました〜
あ
もしかしたら登れるかな!?と登ってみたけどちょっと難しかった〜の図(笑)


い
桜とあんちゃん♬


う
れんちゃんは得意の木登り〜
うまい!上手に足を引っかける所を探して登ります♬


お
ぴかは笹舟作りに夢中〜


え
この木にも!と挑戦してみたれんちゃん、さすがにこの木はちょっと難しかったようです


か
2人の笹舟作りを見守るあん


き
笹舟を作ったら


く
そ〜っと浮かべて♬旅にいってらっしゃ〜い


け
春はお花の他にも色んな生き物が活発に動き始めるようで〜素早い子でした


こ
帆つきの笹舟♬


さ
大人とあんはお花見〜
子供達は笹舟作りに夢中になったお花見でした♬


お花見の後は
し
やっぱりのぼるの大好き〜なれんちゃん♬


す
お花見サンドはお家に帰って来てからベランダで食べました♬


せ
屋根の上から近所のわっちゃん発見!
「お〜い〜おいでよ〜」と声をかけて♬
お兄ちゃん2人に混ざって遊びました〜


そ
わっちゃんはピアノが得意〜♬


た
お家で少し遊んだ後は校庭にゴ〜
いつの間にかわっちゃんたか〜い所にも登れるようになったね〜すごい!
最初に(半年程前??)ここに一緒に来た時は登るのが怖かったのにね、子供の成長はあっという間です


ち
ぴかとれんちゃん、2人でテニスもどき〜
大きなボール(サッカーボール)を使えばいいのに、それではだめだ!とテニスボールを使うものだから、遠くに行っては拾いに行くのが大変です(笑)

れんちゃんとわっちゃんとお分かれした後も〜近所のお兄ちゃんを見つけて少し一緒に遊んでもらい〜
最後は私と壁うちテニスへ
つ
お天気にも恵まれたっぷり遊ぶ事が出来た休日でした♬
また一緒に遊んでね〜〜〜


花粉症でか!?目の調子が悪いのでしばらくブログおやすみします〜
19 : 43 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<おばあちゃんの誕生日♬ | ホーム | 小学生初スポーツ>>
コメント
--トミエモンさんへ--

ありがとうございます
さいしょパソコンの画面を見てぼやけるのに???とビックリでした
目薬をさしても乾く感じがあったのですが、やっと普段通りにもどってきました〜(ホッ!)
もしかしてこのままパソコンの画面を見てぼやけるようならブログは止まったままかなとおもっていましたが、今日から復活〜です
ありがとうございます
トミエモンさんは風邪ですか〜
早朝の冷える時間のお出かけはあったか〜い格好で出かけてくださいませ
お大事にしてください〜
ありがとうございました
by: ぷりんママ * 2014/04/24 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--お大事に・・--

目の調子がよろしくないのですか!

花粉症はひどいのですかね?お大事に・・こっちは風邪と闘ってます。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/04/23 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |