スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
立山キャンプ詳細〜
2014 / 04 / 26 ( Sat )
今日からグリーンシーズンのゴンドラ運行が開始されます♬
それに伴いパパの参加させてもらっているパラグライダースクールも本格始動〜
今日明日とお天気がいい予報だったので、ゴールデンウィークのキャンプの予定はこの土日に決定!
あ
ちょうどゴンドラ初日ということで、地元のお店が出ていたりと華やかなゴンドラ駅周辺でした♬


い
こちらも今日が初日のジップライン
ぴかの体重が25キロにきたので、本日ぴか初体験をする事に!
午後からのお楽しみです♬


う
こどもの日を前に沢山の鯉のぼりが泳いでいました〜


え
パパは立ち上げ練習
がんばれ〜


お
お揃い服の親子♬


か
あんちゃんは私の膝の上で見学〜
あったかい日となり、日光浴にもぴったりでした♬


き
大好きなもっち兄ちゃんと♬
一緒にラジコンを見てもらい、動かして遊んでもらい〜
嬉しい楽しい時間を過ごしたぴかです
もっち兄ちゃんありがとうございま〜す


く
いつの間にか、手足も伸びて〜遊具にもらくらく登れるようになったぴか
鐘もどれもならせるようになったね♬
大きくなったな〜しみじみ


午後1時からのジップライン〜
け
お話を聞きながら準備万端〜
まずは練習

今まで何度もジップラインの様子を見た事があったのでこうしたい〜というイメージがあったのかな?
練習でポーズを取るとは思っていなかったので見ていた私もビックリ(笑)


こ
初日&山頂に雪があることもあり、この時間の参加人数は少なめだったため、写真撮影の余裕もありました(笑)
楽しくてたのしくて〜笑顔いっぱいのぴかです



回転できるかな?とゴンドラに乗った時から楽しみにしていたぴか
挑戦です♬



回転とポーズを組み合わせて〜♬



ゴールにたどり着く前にとまっちゃった〜!
でも隊長さんに助けてもらってホッ!
1人子供さんかだったぴか、沢山隊長さんに助けてもらいました〜ありがとうございました


さ
もう見慣れたはずの幸せの鐘ですが、みんながならしているとやっぱり気になる〜
とぴかもたっぷり鳴らしました(笑)


し
ジップラインの後は一緒に回っていたお姉さんがたとソリ遊び〜(私は見学)
スキーの時はソリをする時間がもったいない!とあまりしなかったからね〜(笑)


ジップライン&ソリ遊び終了後、パパがテイクオフに向かうのが見えたのですが・・・
雪道を歩いてパパの見送りに行くのは大変〜というわけで(汗
パパが空の散歩をしている間に2人で家族旅行村のキャンプサイトにチェックイン♬
す
朝晩寒いのとオープンしたばかりということで、なんとキャンプサイトは私たち家族だけ(汗
のびのびと使わせてもらいました〜


せ
ぴかと2人でどこまで出来るかな?と心配でしたが、なんとかテント設置完了!
エアマットも出来た!と大歓びだったのですが・・・


そ
パパは本日思いがけずいいフライトができたようで、大満足〜♬
暗くなる前に大慌てで夕飯準備


た
ぴかはちょっとお手伝いをした後は夕日をバックにハンモックでたわむれて〜


ちう
遊ぶ時間がほとんどのキャンプは食事は手抜きで〜
焼き物やいて〜パンやいて〜


つ
しめにあったか〜いラーメンを食べて〜
あったか簡単美味しいキャンプごはんでした♬
一日目終了〜
21 : 43 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<立山キャンプ2日目〜 | ホーム | 今シーズン初キャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
